夢を叶えるには秘訣があります。幸せな人は実践していた魔法の法則。幸せな人生を送りたい方・夢を探している方・ネットで夢を叶えたい方に最適情報をお届けするブログです。

新着記事    
応援お願いします⇒にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ご訪問ありがとうございます!初めての方は⇒幸せ夢キラ力とはからお読み下さい

夢を叶える一番の方法は夢を紙に書いて明確にすることです。
様々な自己啓発書にも書かれていますが、夢を叶えるにはちょっとしたコツがあるのです。
そのコツをつかむまでが大変でした。
ネットで夢を叶えていく体験記や豪華客船で出会った大富豪の教えなども交えて、
効率よく夢を叶える方法をシェアしていきますのでよろしくお願いします♪

* 情報量が多いので してゆっくりお読み下さい。

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


皆様

ご無沙汰しております♪
暑い日が続いて・・・秋はどこにいったのーーーという気分ですが、ソロソロ実りの時期

実りの時期となると・・・やっぱり金運を上げるために財布を新しくするチャンスですよね♪


昨年は気に入ったものがなかなかなくて、結局新しくしなかったのですが、今年こそ!!!と意気込んでおります。

色々と検索している時に「はづき虹映」さんのまほうの財布というのを見つけました♪


これは・・なんだかちょっとよさそうです!!!!

黄色い財布が金運をあげるにはいい・・・・と思いながらもなんだか持っていると恥ずかしい気がして購入
出来なかったのですが、まほうの財布はおしゃれだな・・・・なんて思いました。

まずは本を読んで研究してみます♪

皆さんも実りの財布を手に入れてくださいね!
素晴しい一日を♪


お金に愛される 魔法のお財布
はづき 虹映
永岡書店
売り上げランキング: 5754
おすすめ度の平均: 4.5
5 お金に対する考え方
2 おまじないレベル
4 わかりやすい♪
5 読みやすかった!
5 お金の気持ちになってみる



私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


皆様こんにちわ♪

現在パートで調剤薬局で働いていますが、とても不思議なことに気がつきました。

天気がいい日は・・・暇なのです!!!!!!

そして天気が悪い日ほど混雑する・・病は気からなのでしょうか?
いえいえ実は皆さん天気が悪いと空いていると思って病院にくるようなのです。

土砂降りの雨の中空いていると思って病院に来て見ると・・・・大混雑!!
皆さんもご注意くださいね♪


三年でお金持ちになることが決まっていたら・・・皆さんは三年後何をしたいですか?

あれもしよう
これもしよう

なんだかワクワクしちゃいますよね。

私なら・・・・やっぱり家族で南極クルーズです!!!

お金持ちになりたいけど・・・・いつになったら・・・・
そう思うとどうしても前向きに考えられない!!!

そんなことありますよね。

3年後に必ずお金持ちになりたい方♪

是非読んでみてくださいね。

なんだかワクワクしちゃいますよ♬♪♫ ♬♪♫♡

私も出来るだけ歩いています(笑)

暑かったり寒かったりと気温がめまぐるしく変わる日々が続いていますがくれぐれもお体ご自愛ください♪
素晴しい日々を!!

夢キラはづき♪


たった3年で楽しいお金持ちになる方法
佐藤 富雄
朝日新聞出版
売り上げランキング: 53231
おすすめ度の平均: 4.5
4 心の底から欲しいものが何かわからない人にオススメ
5 お返しの大切さがわかりました
5 いい本である
5 ポジティブ思考で歩きましょう!
4 心の持ち方




私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


皆様ご無沙汰しております♪
お元気ですか?

4月は寒かったり暑かったりと体調を崩しやすい月でしたよね・・・・・

私も息子のちび太も鼻水ズルズルの毎日です。

最近ミクシーでもご無沙汰しているのですが、何名かの方から夢を書くのはどんな紙でもいいのですか?
というメールをいただきました。

今年こそはガッツリ!!!!!夢を叶えたい!と思ってらっしゃる方も大勢いらっしゃるのでは・・・と思い、
この本を紹介しますね♪

「夢は紙に書くと現実になる」の本の中にもブルーの紙とピンクの紙の効果的な使い方が書かれていますが、
この本はピンクの紙に書くことだけでなくいつどんな事を書くと効果的に夢が叶うのかが書かれています。

表紙を見ているだけでもワクワクしちゃいますが、読んだ後はすぐに実行したくなっちゃいますよ♪

ゴールデンウィークもすぐそこ♪
ワクワクしながらお試し下さい!!

素晴しい休日をお過ごし下さい!!!!!






ピンクの紙「夢」実現術―100倍速で願いがかなう! (マキノ出版ムック)
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


段々と寒くなって来ましたが、皆様はいかがお過ごしですか?

以前ご紹介した数秘術で見ると今年の私のパーソナルイヤーは?の年でした。

パーソナルイヤー?の年というのは思ったとおりに物事が進みにくく、人間関係のストレスが多くなりやすい年なのですが・・・まさにそのとうりの一年でした。

新しく仕事を始めたために、昨年とは違いたくさんの方にお会いする事が増えそれに伴い人間関係のストレスも増えたのですが、私としてはとてもためになった一年だったなあ・・・・と感じています。

来年はパーソナルイヤー?の年。

?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:

これまで人生が動きだすのを待っていたなら、自分の心に耳を傾けてみてください。
5年後なにをしていたいのか?
前進するために必要なことは?
借金があれば返済をし、身の回りを整理し、優柔不断の自分とお別れをしてくださいね。
必要な行動を取ることで、安堵感を得、クリエイティブな能力が増すはず。今年はゴールを設定し、やるべきことを締め切りに間に合うよう終わらせ、いままでがんばってきたことに対して達成感を味わう年です。
2009年の波動の影響があるので、物事を無理やり押し進める年ではないのですから。
締め切りに遅れたり、近道をしてみたり、先の見えない交渉をしたり、車や住居の修理を引き延ばなさいようにしてください。

1月、5月、6月、10月が変化の月になるでしょう。
                       (私が大好きな数秘術のキャロルアドリエヌのサイトから抜粋)
?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:

なんだかワクワクしますよね!
今から新しいことを始めたくてウズウズしています♪

来年は・・・どんな年になるのか今から楽しみです♪

ちなみに来年のイヤー数は?
今年のように吉兆が入り乱れた年とは違い、アクティブに動き出す年になります。
経済面では景気の動向が激しいので、投資をされている方は☞ 注意 ☜ が必要になります。

過去のイヤー数?の年には2001年の小泉内閣誕生や1929年のNY株価急落などがあるんです。

皆様お気をつけて♪


数秘術に興味のある方はキャロルの本がオススメですよ♪

人生の羅針盤になるかも!


数秘術マスター・キット―あなたの魂に刻まれた運命を読み解く
キャロル アドリエンヌ
ナチュラルスピリット
売り上げランキング: 5240










私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


段々と寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしですか?

最近・・あらためて右脳教育ってすごいな・・・・と実感したことがあります。

5歳になる息子が現在興味をもっているのが「分子の化学式」なんです。

はじめは図書館でたまたま借りた元素生活 Wonderful Life With The ELEMENTSという本がとても面白かったらしく、「元素」に急激にのめりこんでいったのです。

「ママー水素ってどういう元素?」
などと毎日聞かれることに困り果て、ネットで検索・・・

すると一家に一枚元素周期表という素晴しいポスターを発見!早速送ってもらい、壁に貼ったところ・・・・

毎日楽しそうに眺めていました。

そうするともっと色々と知りたくなったらしく、NHKでやっている「エレメントハンター」を見るようになり・・いつの間にか「元素記号」を制覇してしまいました♪

歌と視覚ってすごいんですね!!!!

そうするともっともっと知りたくなったらしく、「化学式って面白いね・・・」と・・・

頑張って毎日やっている「カタカナ」や足し算ドリルは全然進まないのに・・・・

やはり歌と視覚・・これってすごいんだな・・・とあらためて実感。

そこで、七田眞先生のノウハウがぎゅっと詰まった家庭学習システム【 はっぴぃタイム 】を試してみることにします。

元素記号も大事だけど・・・・足し算もカタカナも大事なので(汗)

DVDなら歌も視覚もOKですよね。

その成果は・・・・また報告します(笑)

素晴しい一日をお過ごし下さい♪

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


