お金のいらない国

ここでは、「お金のいらない国」 に関する記事を紹介しています。

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


私たちはお金って・・・あるのが当り前の世界で生活していますよね。

でも・・・もしお金というものがない世界に行ったらどうなるのでしょう?

何でも無料・・それがあたりまえ。

とても心惹かれる設定ですよね

喫茶店でお金を払って出ようと思ったら・・

「この汚い紙切れはなんですか?」

と聞かれてしまったら・・・・

あなたならなんと答えますか?

薄くて簡単に読めてしまうのですが、とても奥の深い本でした。

お金のない国・・・・これは理想なのでしょうか?

皆さんのご意見お待ちしています♪

素晴しい一日を!!


お金のいらない国
お金のいらない国
posted with amazlet at 08.10.03
長島 龍人
ネットワーク地球村
売り上げランキング: 18626
おすすめ度の平均: 5.0
5 理想の社会って・・・
5 ありそうでなかった小説です。
5 学校の朝の読書タイムに読んでほしいと思える本
5 衝撃の内容です。

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/19(日) 16:42 | | #[ 編集]
はじめてきました。

発想にびっくり!!

このサイト、夢実現がいっぱいで
読んでるだけで元気になれます。

読んでるだけじゃだめなんですが。

また来ますね。
2008/10/06(月) 12:18 | URL | ととりん #-[ 編集]
お金の心配しなくなるだけでも、
幸せそうですね。
お金のことを意識しなくなれば、お金のいらない国にいるのと同じかも(笑)
2008/10/06(月) 01:51 | URL | おおしん #emXmKJzE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/105-51dc9d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
