幸せ夢キラ 夢発見講座

ここでは、「幸せ夢キラ 夢発見講座」 に関する記事を紹介しています。

PR

このカテゴリーの記事一覧
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


皆様

ご無沙汰しております♪
暑い日が続いて・・・秋はどこにいったのーーーという気分ですが、ソロソロ実りの時期

実りの時期となると・・・やっぱり金運を上げるために財布を新しくするチャンスですよね♪


昨年は気に入ったものがなかなかなくて、結局新しくしなかったのですが、今年こそ!!!と意気込んでおります。

色々と検索している時に「はづき虹映」さんのまほうの財布というのを見つけました♪


これは・・なんだかちょっとよさそうです!!!!

黄色い財布が金運をあげるにはいい・・・・と思いながらもなんだか持っていると恥ずかしい気がして購入
出来なかったのですが、まほうの財布はおしゃれだな・・・・なんて思いました。

まずは本を読んで研究してみます♪

皆さんも実りの財布を手に入れてくださいね!
素晴しい一日を♪


お金に愛される 魔法のお財布
はづき 虹映
永岡書店
売り上げランキング: 5754
おすすめ度の平均: 4.5
5 お金に対する考え方
2 おまじないレベル
4 わかりやすい♪
5 読みやすかった!
5 お金の気持ちになってみる



私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


皆様こんにちわ♪

現在パートで調剤薬局で働いていますが、とても不思議なことに気がつきました。

天気がいい日は・・・暇なのです!!!!!!

そして天気が悪い日ほど混雑する・・病は気からなのでしょうか?
いえいえ実は皆さん天気が悪いと空いていると思って病院にくるようなのです。

土砂降りの雨の中空いていると思って病院に来て見ると・・・・大混雑!!
皆さんもご注意くださいね♪


三年でお金持ちになることが決まっていたら・・・皆さんは三年後何をしたいですか?

あれもしよう
これもしよう

なんだかワクワクしちゃいますよね。

私なら・・・・やっぱり家族で南極クルーズです!!!

お金持ちになりたいけど・・・・いつになったら・・・・
そう思うとどうしても前向きに考えられない!!!

そんなことありますよね。

3年後に必ずお金持ちになりたい方♪

是非読んでみてくださいね。

なんだかワクワクしちゃいますよ♬♪♫ ♬♪♫♡

私も出来るだけ歩いています(笑)

暑かったり寒かったりと気温がめまぐるしく変わる日々が続いていますがくれぐれもお体ご自愛ください♪
素晴しい日々を!!

夢キラはづき♪


たった3年で楽しいお金持ちになる方法
佐藤 富雄
朝日新聞出版
売り上げランキング: 53231
おすすめ度の平均: 4.5
4 心の底から欲しいものが何かわからない人にオススメ
5 お返しの大切さがわかりました
5 いい本である
5 ポジティブ思考で歩きましょう!
4 心の持ち方




私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


ご無沙汰していおります。
最近寒い日が続いていますが、皆様お体ご自愛くださいね♪

私もちび太も少し風邪気味なのか鼻水がとまりません・・・・・
花粉症かも・・・と思っています。

不況不況といわれているからでしょうか?
最近潜在意識や夢の実現に関してのご相談メールを頂く事が増えてきました。

夢を実現するには・・・どうしたらいいのでしょうか?

私が思うに、

「自分が叶えたい夢をきちんと知っていること」

これに尽きると思います。

私も今年はパートで働くぞ!と決め、様々な条件の下に仕事をさがしていました 。
そして探し始めて3日で不思議と条件にぴったりな仕事を見つけたのです。
潜在意識ってすごい!!と思いながらも、なんだか寂しい気がしました。

考えて見ると今までやりたいことしかやってこなかったワガママな私ですので、あまりやりたくない仕事を条件で選んでいることにストレスがかなり掛かったからです。

その時にあ!!!と思ったのが、時間などの条件にぴったりの仕事を探しており、自分が楽しめるかどうかは考えていなかった・・・・ということです。

条件+自分が楽しめる仕事

という思いで探していれば、きっとぴったりの仕事が見つかったんだ・・と悔しく感じましたが、
そこでまた「あ!!」と思いました。

私の本当の夢は働くことではなかった・・・ということです。

夢の実現・・というのは確かに難しいです。
なぜなら自分の心が絶えずぶれてしまうからです。

自分が本当に叶えたい夢をしっかりと把握していれば、心がぶれることもなく、夢実現に向けて思いっきり頑張れる・・・・・

つまり夢を実現する近道なんだな・・

と最近しみじみ感じています。

そのことに気がついた私は自分の本当の夢を実現することを、心に誓いました♪

皆さんも心がぶれないように夢を実現してくださいね!

読んでくださってありがとうございます♪
素晴しい出来事が訪れますように!!

夢キラはづき



私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


ご訪問に感謝します!応援ありがとうございます!⇒人気blogランキング

「奇跡は見事なまでにすっきりと片付いた場所で生まれる」
という言葉があります。

・・・・心も同じ!!

最初にネガティブな感情を取り除き自分と仲良くなりましょう♪
心にたまりに溜まったイライラマインドを取り除くと・・・・奇跡が起きます♪


夢を見つける12のワークに必要なもの
A4の用紙
付箋(大・中・小 3種類)
色紙
ペン
レター用紙(広告の裏でもOK)



☆夢を見つける12のワーク☆

step 1 幸せキラキラ人生本当になれる? まずは疑問を解消。
step 2 幸せキラキラ宣言宣言することで潜在意識に強力にアピール♪
step 3 イライラ不機嫌人生よさようならマイナス思考から抜け出しましょう
step 4 幸せキラキラマインドをインプット大富豪から学んだキラキラマインドを公開
step 5 バカヤローレターで心スッキリ心をすっきりきれいにすることが夢発見の近道
step 6 ヤダヤダリスト・・・本音でGO対極の法則・やりたくない事の裏側に秘密が!
step 7 心残りリストで人生やり直し心残りのものを全て書き出してみましょう
step 8 幸せキラキラの種発見マイナス思考の中には本当にやりたいことが!
step 9 出来ますリストで自信の芽新しい自分の能力を発見しましょう
step 10 ワクワクリストで心ウキウキ本当にやりたい夢はワクワクするものです
step 11 幸せキラキラドリームリーフ夢発見まであと一歩
step 12 夢のつぼみ大作戦ワクワクしながら進めてください。

↓↓

ついに見つけたワクワク夢発見!


応援よろしくお願いします♪⇒

TOPへ戻る
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


ではでは・・・夢発見!!していきましょう♪

"幸せキラキラ宣言"の用紙を見てください♪
この用紙は必ずいつも目に入るところに貼って置いてくださいね。


そして・…"キラキラキーワード"に注目!!

貼ってある付箋を一度全てはずしましょう!
まず大きな付箋に書いてあることを読んでみましょう。

「私は?この生活が大好きです」に囲まれた文ですね。
そしてその文章の中に小さな付箋に書かれたキーワードそ挿入してみてください。

要らない紙になんどか書き直してしっくりくる文章にしてくださいね。

例)
「私は皿洗い器のある大きい家に住み、年に数回海外旅行に行くこの生活が大好きです」

・海外旅行が好きで子供を産んだ
・大きな家で編物が出来る
・小説家になり本を読む


これを
「私は海外旅行が大好きだった為、海外での出産に挑みその体験を本にして出版しました。
現在は念願だった皿洗い機のある大きな家に住み、小説を書く合間に、本を読んだり編物をしたりととても楽しく毎日を過ごしています。そして年に数回子供を連れて海外旅行にも出かけます。私はこの生活が大好きです」


どうですか?なんだかワクワクしてくるでしょ!!
このようにまとめて文章にしてくださいね♪。
しっくりくるまで何度も書き直してください。

出来上がったら・・・それが現在のあなたの夢です!!!


おめでとうございます!!!お疲れ様でした!!

ついにキラキラ夢発見です!!

あなたの人生が素晴らしいものになるよう祈っています



今日の順位は?応援してね♪⇒

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


おめでとうございます!!!

全てのワークを終了し、ついにここまでたどり着きましたね♪
最後は・・・・"夢のつぼみ"を大胆に製作していきましょう!!

ドリームリーフで何となく自分が幸せになる環境がわかってきたと思います。
憧れの生活・・・・あと一歩です!!

今度は出来ますリスト&ワクワクリストから取り出した"夢のかけら"を育てて行きます♪

またもや付箋を用意してください(汗)
今度のはドリームリーフの時に使用したものより小さいものをご用意してください。

色とりどりにそろえると楽しいですよ♪

で、何をするかというと・・・・
出来ますリストに書いたものをワクワクリストに書いたものにつなげてみてください。

例)
出来ますリスト⇒
・本を読める
・子供を産んだ
・編物できる

ワクワクリスト⇒
・海外旅行好き
・大きな家が欲しい
・小説家になりたい


この2つをつなげると
・海外旅行が好きで本が読める
・海外旅行が好きで子供を産んだ
・海外旅行が好きで編物が出来る

・大きな家で本を読める
・大きな家で子供を産んだ
・大きな家で編物が出来る

・小説家になり本を読む
・小説家になり子供を産んだ
・小説家で編物が出来る



このように一見めちゃくちゃですが、とにかく全てのリストを書いていってください。

ちょっと時間がかかり面倒くさいですが、がんばってください!
夢のつぼみまで後少しです♪

書いたものを次の日の朝見直してください。
顔洗っちゃ駄目ですよ(笑)
ぼーっとしながら見てください。
すると・・・なんとなく気になるor光輝いて見えるリストが浮かんできます。
そのリストに赤で○をつけて置いてください。

その日の夜、赤で囲まれたリストを付箋書いてください

書いたものは"幸せキラキラ宣言"の用紙にペタペタ貼っていってください♪

終わったら・・・・その用紙を次の日の朝ながめてください!


どうですか?

"幸せキラキラ宣言"の周りには

あなたの望む生活が書いてあります。
あなたがワクワクしながら出来るキーワードが書かれています。

これが・・・"夢のつぼみ"です!!


おめでとうございます!!!とうとう"夢のつぼみ"を手に入れましたね♪
よくココまでがんばりました!!!!!

自分のことを深く知る・・・・中々出来ないことです。
この夢のつぼみを手に入れるために数々のワークをこなしながら自分を深く知ることが
出来たのではないでしょうか?

夢発見!!まであと一歩!!!
あとはこの”夢のつぼみ”を解析していくだけ♪


⇒ついに夢発見!?
or
キラママ流ネットで幸せキラリッチの法則みる?

今日の順位は?応援してね♪⇒

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


いままでのおさらいです♪

まず心の中のイライラモヤモヤマインドを追い出す為に

バカヤローレターを書きました。
スッキリしたところで

ヤダヤダリスト&心残りリストで自分のイライラの元を発見しました!

そして・・・・イライラの元から幸せキラキラの種発見♪
極めつけが出来ますリスト&ワクワクリストから取り出した"夢のかけら"!!


ここまできたら後一歩です!!

まずは"幸せの種"と"夢のかけら"をあわせてドリームリーフを作りましょう♪

最初に"幸せキラキラ宣言"した用紙・・・覚えていますよね(汗)

"幸せキラキラ宣言"を貼ったA4の用紙です!!!!!
もちろん目の前にありますよね・・・・・(汗)

なかった人は・・・今すぐもう一度製作してください!!!
⇒幸せキラキラ宣言に戻る

・・・大丈夫ですか?目の前にありますね!!
気を取り直して・・・

まず、大き目の付箋を用意します。
そこに"幸せの種"のリストを文章にしてみてください。

例)幸せの種リスト
・皿洗いが嫌⇒皿洗い器を買う
・海外旅行に行きたかった⇒海外旅行に行く
・狭い家が嫌⇒大きい家が好き

付箋に⇒私は皿洗い器のある大きい家に住み、年に数回海外旅行に行くこの生活が大好きです。


このように「私は?この生活が大好きです。」で終わるように文章をつなげていってください。
何度書き直してもOKです。

自分で納得するまで文章を練り直してくださいね♪
全てのリストが入らなくてもOK♪
ただしなるべく多くのリストを文章に入れるようにしてください。

出来てくると・・・あら!!私ってこういう生活が好きなんだ・・・と新たな発見がありますよ♪

コレが" ドリームリーフ "です!!

満足行くものが出来たら,"幸せキラキラ宣言"の隣に貼ってください。
付箋なので取り外しも簡単!!何度でも書き直せます。


私は青の大きな付箋に記入していますが、皆さんはお好きな色にしてくださいね♪

「人生の意味は自分の心の中にある」
北欧流スローコーチング ランディ・ノイス



⇒次もやる?夢のつぼみ大作戦!!
or
キラママ流ネットで幸せキラリッチの法則みる?

今日の順位は?応援してね♪⇒



私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


3つのワークで"幸せキラキラの種"を手に入れ、
出来ますリストで"自信の芽"を出しましたね♪

すごいです!!!!

あなたは確実に夢発見!に近づいています♪

次は・・・・まだやるの??なんて言わないでくださいね(汗)
もう少しですので・・・・

気を取り直して・・・次!!

今度はワクワクリストです(笑)

出来ますリストの半分空いてますね。
そこに

やりたいこと!したいこと!わがままに・貪欲に全て書き出してください!!!
あーーー楽しいでしょ(笑)

・・・・えっ?書けない???何故???

あっすみません!!!忘れてました(汗)
わたしからのプレゼント♪

"魔法の財布"(爆)

笑い事ではありません♪あなたは今"魔法の財布"を手に入れました。
いくら使っても減りません。
欲しいだけ、必要なだけお金が出てきます。

しかし・・・やりたいこと・したいことリスト⇒ワクワクリストがないとこの財布からはお金が出てきません。

・・・さあ!作りましょうね♪

書けるだけ書きましょう♪なんといっても"魔法の財布"があるんですから!!!
心のブレーキ踏まないで下さいね!!!

つっぱしてください♪

・・・・いかがですか?書けましたか?

実はこのワークが一番大変です。
好きなこと・やりたいこと・したいこと・たくさんある・・・でも書いてるうちになんだか本当にやりたいことかどうか不安になってしまうのです。

でも・・一度書いたものを見直しながら書くのではなく、一気に書いてください。

1日置いてから見直し!もしいらないなーと思う項目があったら赤で消してください。
そしてまた書く!!

コレを最低でも3日続けてください(汗)

大変・・・・と思った方・・・・・大正解♪

本当に大変なんです!!!キツイんです!!


でも・・・・このリストが出来上がると

ドリームリーフが出ます♪

"幸せキラキラの種"⇒"自信の芽"⇒"ドリームリーフ"⇒"夢のつぼみ"まであと少し!!!


がんばれーーーーー

ってドリームリーフって何?(汗)

夢発見!に向けて必要な養分を集めることが出来る最強マシーンです(笑)
あなたが本当に望む生活・人生のイメージ・理想の自分がぼんやりと目の前に出てきます。
バラバラだった断片が一つにまとまり始めるのです。


それが・・"幸せキラキラドリームリーフ"・・・簡単に言うと夢の葉っぱです(笑)

あなたが見つけたワクワクリストの中に最後まで残ったもの・・・
それが"夢のかけら”

ワクワクリストから取り出した"夢のかけら"

出来ますリストから出てきた"自信の芽"

3つのワークで発見した"幸せキラキラの種"

"幸せキラキラドリームリーフ"


「リストを書くと、夢が頭の中から引っ張り出される。
頭の中に渦巻く様々な考えが、絶え間ないおしゃべりとなって夢が出てくるのを妨げている。
リストにし、単純化することによって、夢が現実味を帯びてくる」

"夢は紙に書くと現実になる!"ヘンリエッタ・アン・クローザー著


⇒次もやる?幸せキラキラドリームリーフ♪
or
キラママ流ネットで幸せキラリッチの法則みる?

今日の順位は?応援してね♪⇒

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


イライラ・モヤモヤマインドが裏返すと実は"幸せキラキラの種"

・・・・これってかなり衝撃ですよね(汗)

私も様々なイライラモヤモヤの中から"幸せキラキラの種"を見つけたときは正直

あーーやられた!!と感じました(笑)

せっかく見つけた"幸せキラキラの種"今度は大事に育てていきましょう♪

"幸せキラキラの種"を見つけたとき・・・
どう思いましたか?

ワクワクしました?スッキリしました?やられた-と感じましたか?
その気持ち!覚えててくださいね♪

"幸せキラキラの種"を見つけたときのスッキリ気分・ちょっと幸せ気分・ワクワク気分のまま一気に

"出来ますリスト"に突入します!!!!


ここまでのワークをこなしてきたあなたなら超楽勝♪


あなたの出来ることを全てリストに書き出してください♪
今度もA4の紙の半分に書いてね♪

ねっ簡単でしょう ウフフ♪

・・・・えっ?出来ない?????(汗)
・・・そんなの分からない????(大汗)

駄目です!駄目です!せっかくの"幸せキラキラの種"大事にしてください!!
イライラモヤモヤマインドに負けてはいけません!
裏を返すと・・・・・えー出来ます!!
とってもよく分かります!
ですね(笑)

出来ますっていっても大それたことじゃなくていいんです。
あっもちろん大それたことできる方は書いてくださいね♪

それではちょっとお手伝い♪

あなたは

・ブログが見ることが出来ます♪
・字が読めます♪
・キラキラワークをやる忍耐力があります♪
・夢を見つけたい!という強い意志があります♪


いかがですか?何となくやり方が分かってきましたか?
それではドンドン書いてくださいね♪
些細なことでもOK!
とにかく10個以上は書いてください。

・・・・どうですか?書けましたか?
では声に出して3回読んでみましょう♪

恥ずかしがっちゃ駄目ですよ!

・・・・どうです?なんだか・・わたしって・・・すごい!!でしょ?
・・・なんだか・…思ったより結構色々出来るでしょ?


ちょっとドキドキですよね(笑)例えば私の場合

子供を産んだ!!というのがあります。
これって普段忘れていますが、かなりすごいこと!!
人を産んだんですものね(汗)

自分はすごいことだと感じていなくても他の人から見るとものすごい経験!!ってことは結構あります。
私はそのことに気がつくのにかなりの回り道をしました(汗)

しかーし!!!!皆さんは最短でそのことに気がついたのです♪

ほらちょっとワクワクしてきませんか?

・・・もっと書きたくなったら・・・・思いっきり書いてくださいね♪
だんだんと仕事で昔誉められたこととか、得意だったことなど思い出してきますよー

あっこれも出来る!あれも出来る!
なんて・・・・楽しい!!!!!

"幸せキラキラの種"から"自信の芽"が出たんです♪



⇒次もやる?ワクワクリストで心ウキウキ♪
or
キラママ流ネットで幸せキラリッチの法則みる?

今日の順位は?応援してね♪⇒

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


お疲れ様でした!

・バカヤローレター
・ヤダヤダリスト
・心残りリスト


と3つまとめてイライラモヤモヤの正体を探ってきました。
段々・・・憂鬱になってきちゃいましたか?
それとも

あーそーかー私はこんなことが嫌だったんだ!!

と新しい気づきが発見できましたか?

それでは・・・お手元に3つのワークをご用意くださいね♪

?バカヤローレター

思いっきりやぶいてください!!!捨ててください!!燃やしてください!!埋めてください(爆)
これであなたのモヤモヤはスッキリしました!

同じ理由で振り返ったりイライラしそうになったら思い出してください!!
あなたはもうその理由・イライラを燃やして捨てました(爆)
それでも駄目なら、再度バカヤローレターで解決♪

思いっきり書いて破って捨てる!!!


?ヤダヤダリスト

右半分空いてますね?そこどうするのかな??と思っていましたか(笑)
書くのです!!!

あっ予想してました(爆)でも・・何を??分かりますか?

・・・・・・反対語です!!

何いってんの???と思った方!!!大丈夫!簡単です!

例えば
皿洗いしたくない!⇒皿洗い機買う♪
掃除嫌い!⇒ホームクリーニングの人を雇う♪
お金ない⇒お金持ちになる♪


・・・・ね?少し楽しくなってきませんか?いい気分でドンドン書いてくださいね♪

?心残りリスト

コレも半分空いてますね♪
もうお分かりですね!!!

・・・・えっ?どうするのか?って・・・・・

解決策を書いてください!!!!(汗)

例えば
エジプト旅行行きたかった⇒やっぱり1年後に行こう♪今から準備
3年前に別れた彼と別れなきゃ良かった⇒いまさら無理!!次!!
大学行きたかったな・・・⇒なら勉強して行こう!まずは大学決めなくちゃ♪


このように心に残っていることで今からやれるものを探していきます♪
そして・・・・もう出来ないorやらなくてもOKなものはドンドン心の中から消していきましょう!!!

「奇跡は見事なまでにスッキリと片付いた場所で生まれる」


心のデトックスをしないと年々要らないイライラモヤモヤマインドが溜まっていきます。
これが段々大きくなって・・・知らないうちにイライラ不機嫌ママに!!(汗)

なので定期的に心のデトックスをすることが大事なんです♪

この3つのワークを終えた感想はいかがですか?

・・・・何が分かったのかって・・・・(汗)

素晴らしいことがわかったのですよ♪知りたいですか?


↓↓それでは発表です!↓↓

ヤダヤダリストを裏返しにすると⇒理想の生活♪

心残りリストを裏返しにすると⇒本当にやりたいことが見えてくる♪

・・・・あら?イライラの原因が実は・・・・
!!幸せキラキラの種だった!!

すごいことに気がつきましたね!!!おめでとうございます!!!
気がつきましたか?今カチっと音がしたことに♪

・・・あなたの"幸せマインド"にスイッチが入ったんです♪
イライラの原因だと思っていたことが実はキラキラの種だったのです!
あなたは長い間気がつかなかっただけで、実は身近なところに幸せのヒントが隠れていたんです。


「人は自分のニーズしか考えていない・能力も可能性も見逃している」
ナポレオン・ボナパルト


今あなたのイライラモヤモヤマインドが、"幸せキラキラマインド"に変身しました!!
ついに・・・幸せの種を発見しましたね!おめでとうございます。今までお疲れ様でした♪


⇒次もやる?出来ますリストで自信の芽?
or
キラママ流ネットで幸せキラリッチの法則みる?

今日の順位は?応援してね♪⇒

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


