幸せ夢キラ人生

ここでは、「幸せ夢キラ人生」 に関する記事を紹介しています。

PR

このカテゴリーの記事一覧
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


皆様こんにちわ♪

ゆほびかの金運UPCDを聞き始めてから少しづつですが、いいことが起こり始めました♪

時給がUPしました!と以前ご報告しましたが・・・・今回はなんと!!

夕張メロン2玉が当たりました♪

しかもラーメンでです(汗)

何気なく買った夕飯のラーメン・・・・

その袋の中に「夕張メロン 当たり」のハガキが!!!

ありがとう♪♪♪

7月中旬に送られてくるそうです。

今からとっても楽しみ?

皆様もお試しください♪

夢キラはづき
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


皆様おはようございます。
引き寄せの法則が最近人気ですが、皆さんは使いこなせていますか?

関連図書もかなり出ていますが、叶うことをほんとに信じていないと引き寄せることは出来ないそうです。

無料レポートにも書きましたが、幸せを呼び寄せるためにはポジティブ思考を習慣にすることが大事です。

でもどうしても・・・・心がさまよってしまう・
気がつくとネガティブになってしまう・・

そんな時にとっても心強い味方になるのが
パワーストーンです。

不思議なもので、パワーストーンを使用するようになってから、心のブレが少なくなりました。
石には様々なパワーが秘められているのですね・・・

現在私が使用しているのは、ガーネット・オニキス・タイガーアイなどです。

パワーストーンがお好きな方には私の願いがわかってしまいますね(笑)

引き寄せの法則を実践しているのに、心が定まらない方は一度パワーストーンを身に付けてみるといいかもしれません。


私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


がんばってもがんばってもうまく行かない・・・そんなときってありますよね。
何がいけないんだろう?
どうしてうまくいかないんだろう?

それには二つの要因があるそうです。

1つは・・やっていることが自分にあっていないこと。
あきらめずにがんばることを美徳とする習慣が私たちにはありますが、あきらめて次のことを考えた方がスムーズに人生が進むことがあります。

あらめることも時には必要なんです。

そしてもう1つ・・・運命の波です。

運命にはサイクルがあります。
様々な占いやスピリチュアルな本を読むと分かりますが、物事がとんとん拍子に進むときと
がんばっても努力が報われにくいい時があります。

占いやスピリチュアルなことに感心のない方でも、今日はついてないなーーーと思うことはあるでしょう。

その中でもユダヤ教の秘密・・・とまで呼ばれ、今だに様々な影響力をもっているものがあります。

カバラ占いというものです。
多分皆さん聞いたことがあるのではないでしょうか?

生年月日+姓名を数にしたものから導き出すのですが、自分が現在どんな運命の波の中にいるのかを知ることが出来ます。

最初は私も本当に??なんて感じていましたが、あまりにも的中してしまい、現在では
占いというよりも道しるべのように感じています。

私自身かなり勉強し何人かの方に運勢チャートを提供しましたが、皆さん驚かれていました。

引き寄せの法則でポジティブシンキング・・・でもなんだかうまく行かないと感じたときは
運勢チャートを製作してみると気持ちが落ち着くかもしれません。


人生の探求
人生の探求
posted with amazlet on 08.02.16
キャロル アドリエンヌ Carol Adrienne 高津 文美子
主婦の友社 (2006/10/01)
売り上げランキング: 63171
おすすめ度の平均: 4.5
4 優しさと強さと情熱にあふれた人。。
5 ありがとうございました!


私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


あなたは今幸せですか?

それとも満たされない思いを抱えて毎日がんばっていますか?

幸せキラキラ人生とは・・・・

自分の大好きな仕事をして
自分の好きな人と
自分の好きなライフスタイルで
お金の心配をすることなく
生きていけること


です。

幸せになりたい!と思っていても、その方法がわからない・・・・・

実は自分にとっての幸せキラキラ人生がうまくイメージできていないからなのです。

このブログが自分にとっての幸せキラキラ人生はどんなものか?
考えるきっかけになると嬉しいです♪

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


夢キラ☆ナビゲータ・・あまり聞きなれない名前ですよね。

それもそのはずです(笑)
これは私が作り出したものなのです。

様々な自己啓発書を読み、色々な知識が増えてきたときに疑問に感じたことがありました。
それは・・・

社長になったり起業したりしないとキラキラした人生は送れないの?
人生の成功者って・・・お金持ちにならないと駄目なの?

ということです。

自己啓発書を読む方はきっと、成功したい!お金持ちになりたい!と切実に感じている方が
多いからだと思いますが、私は何となく違う幸せもあるんじゃないかな?と感じてしまったのです。

キラキラした人生を歩みたい!
そのために必要なのは・・・・夢を見つけること
そして見つけた夢をかなえること

ではないかと思ったのです。

少しでも私の知識がお役に立てるのであれば・・・・と思い
「夢キラ☆ナビゲーター」を名のることにしました。

今後も皆様にがキラキラした人生を歩むのに必要な情報をシェアしていきますので
よろしくお願いします♪

夢キラ☆ナビゲーター はづき

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


