幸せ夢キラ流 恋愛の法則

ここでは、「幸せ夢キラ流 恋愛の法則」 に関する記事を紹介しています。

PR

このカテゴリーの記事一覧
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


最近暑い日が続いていますね。

夏ばて気味の私は毎日そうめんで何とか生きています(笑)

さて・・・・・

夢コミュに参加してくださっている方からのご質問メールがたくさん届きます。

どんな質問が多いのかといいますと・・・・・・

ずばり

「恋愛相談」

が98%です♪

それだけ多くの方が何とか素敵なあの人と一緒になりたい!!と望んでいるんだな・・としみじみ実感する毎日です。

では紙に書くだけで片思いが叶うのか!!!!

これは誰もが知りたいことですよね。

夢コミュで夢が叶った!!とコメントしてくださっている方のコメントなどを読んでいると、片思いが叶った方もいます。

でも・・・片思いを叶えるというのはすごく難易度が高いと思うのです。

夢を紙に書くと夢が叶うというのは、自分の潜在意識に強く刷り込まれる為に夢を叶えるために必要なものや人を潜在意識が自然に引き寄せるとういうものです。

なので、他の人を思いどうりにするという力はありません。

勘違いされている方も多いようですが、

「A君が私のことを好きになってくれる」

という書き方では叶わないのです。

何故ってA君がしてくれることであって自分が主体ではないですから、潜在意識にはまったく
働きかけていませんよね。

なので片思いを叶えるというのはとても難易度が高くなってくるのです。

どのように書けば自分の潜在意識を操ることが出来るのか・・・・

そして協力に引き寄せる方法は・・・・・

そういった夢を紙に書くということの意味をわかっていなければ、なかなか叶わないのです。

なのに・・・・夢コミュの体験談を呼んでいると恋を引き寄せている方・・・多いですよね♪

さすがですーーーーーーー

皆様の体験談とても楽しみにしています♪

今後ともよろしくお願いします!!

皆様に素晴しい出来事が訪れます!!!
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


女性にとって恋愛・結婚というのは人生の中でかなりの
ウエイトをしめていますよね。

人生のパートナー選びを間違えると・・・・しなくてもいい苦労を背負い込むことに
なります。

私も以前は結婚することが目標・・なんて時期もありました。
しかしその結果しなくてもいい苦労をしています(笑)

引き寄せの法則や夢を叶える方法を学ぶようになって、幸せになるパートナーを
自分で決めることが出来ることを知りました。

結婚が目標になってしまっていたり、男運が悪いなーと感じている方は幸せなパートナーを
見つける参考にしていください。

*順に更新していきますので楽しみにしてください


基本的な考え方理想のパートナーを引き寄せる
夢を見つける
恋に恋する?
■ 恋愛以外に打ち込めることを探す
■ 執着しない
■ まずは自分の夢を知る
■ 彼にして欲しくないこと
■ 彼に望むこと
■ 理想の彼との生活をイメージする

 元彼を引き寄せる
■別れた原因
■ 彼の嫌いだったところ
■ 彼の好きなところ
■ 彼との生活をイメージする







私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


ユダヤの格言の中にこんな言葉があります。

「激しく恋をしているときは、自分に恋しているのか、相手に恋しているのか考えなさい」


結婚したい!彼氏が欲しい!
と思っている時に出会った人は・・・少し考えてみましょう・

その人と一緒に暮らして本当に幸せになるのかどうか・・を・・・

彼氏が欲しい!!と願っているときに出会う人は・・ろくな人ではありません。
どうしてか・というと人恋しい人を引き寄せてしまっているからです。

とにかく彼氏が欲しい!と願うのは辞めましょう。

理想の相手に出会えるように願うことが大事なのです。

恋に恋してはいけません♪


私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


女性は特にそうだと思いますが、好きな人が出来ると・・・・
その人を中心に世界が周り始めてしまいますよね。

あの人が好きな髪型にしよう♪
洋服も変えよう♪

でもちょっと待ってください。

自分を抑えた関係はうまく行きません。

まず、一番大事なことは自分の夢を明確にすることです。
5年後・10年後のビジョンを持つ・・
そして・・そこに向かって進んでいくこと

そうすると、自分がどんな男性と一緒にいたら心地いいのか
そして幸せになれるのかが見えてきます。

結婚を目標にすると・・・・結婚した後に自分の価値を見失ってしまいがちです。

大好きな人と結ばれたい!誰もがそう思うと思います。
でもせっかく大好きな人に巡り合ったのに、その人を恨むような結果にならないためにも

まずは将来の幸せな自分のビジョンを持ってください。
そうすると・・・理想のパートナーを引き寄せることが出来ます♪

中々ビジョンがわかない!という方は幸せ夢キラ 夢発見講座に挑戦してみてください。

ワークを終えたときには自分の夢が見えてきますよ♪


私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


