幸せ夢キラ 心に響く名言集

ここでは、「幸せ夢キラ 心に響く名言集」 に関する記事を紹介しています。

PR

このカテゴリーの記事一覧
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


皆さんが心に響いた名言を教えて下さい♪

たくさんの名言がありますが、あなたの心に響いた名言を教えていただけると
嬉しいです♪

コメント欄に書き込んでくださいね!

*メルマガ:夢キラ四字熟語で紹介させていただくことがあります。

よろしくお願いします!!
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


幸せになりたい!!と思わず叫びそうになるとき・・・・ありますよね。

私も以前は常に叫んでいました(笑)

でも・・・引き寄せの法則を知ってからは、幸せだーーーと叫ぶことにしています。

なりたい!!では夢は叶いませんので・・・

そんな私もこの言葉には・・・・正直ドキ!!!としてしまいました。

「魚が水の中にいるのに、のどが渇いて死にそうだ・・・といったら笑うだろう。
しかし私たちは周りにある幸せに気がつかず、同じ状態なのだ・・・」


周りにある幸せ・・・・気づいてくださいね♪

皆さんに素晴しい出来事が訪れますように♪

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


