幸せ夢キラ力とは?

ここでは、「幸せ夢キラ力とは?」 に関する記事を紹介しています。

PR

このカテゴリーの記事一覧
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


皆様ご無沙汰しております♪
お元気ですか?

4月は寒かったり暑かったりと体調を崩しやすい月でしたよね・・・・・

私も息子のちび太も鼻水ズルズルの毎日です。

最近ミクシーでもご無沙汰しているのですが、何名かの方から夢を書くのはどんな紙でもいいのですか?
というメールをいただきました。

今年こそはガッツリ!!!!!夢を叶えたい!と思ってらっしゃる方も大勢いらっしゃるのでは・・・と思い、
この本を紹介しますね♪

「夢は紙に書くと現実になる」の本の中にもブルーの紙とピンクの紙の効果的な使い方が書かれていますが、
この本はピンクの紙に書くことだけでなくいつどんな事を書くと効果的に夢が叶うのかが書かれています。

表紙を見ているだけでもワクワクしちゃいますが、読んだ後はすぐに実行したくなっちゃいますよ♪

ゴールデンウィークもすぐそこ♪
ワクワクしながらお試し下さい!!

素晴しい休日をお過ごし下さい!!!!!






ピンクの紙「夢」実現術―100倍速で願いがかなう! (マキノ出版ムック)
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


皆様 お久しぶりです。
お元気でしょうか?

最近夢コミュもついに!! 10587人 になりました♪

これってすごいですーーーーーー


一万人の方が夢を紙に書くことを実践している・・もしくは興味があるということですよね。

そのパワーはミクシーの夢コミュを見ていただくとお分かりいただけると思います♪

人数が増えてきたので、荒らしが心配だな・・と思っていたのですが、夢を叶えることに真剣な方が多いのでそんなこともほとんどないことがとても嬉しいです。

皆様ありがとうございます!!

夢コミュの人数が増えたのと比例して、ご質問&ご相談のメールを頂く事が増えてきました。

最近とくに多いのが

「本当に叶うのか?」「書いているのに叶わない」「日付指定をすればその日までに叶うのか?」
「本当に叶う書き方を教えて欲しい」

というものです。

いつまでに・・・・と皆さんかなり切羽詰まっている様子が手に取るように分かります。

もちろんいつまでに確実に叶いますよ・・と分かればいいのですが、こればっかりは分かりません。

1週間で叶う方もいらっしゃれば、1年かかる方もいらっしゃいます。
それどころか、5年10年ということもありえます。

それでは1週間の方と叶わない方の違いはなんなのでしょう?

とても気になりますよね。

そこで夢コミュの体験談や私自身の経験・そして読破した本の内容などをもう一度良く考えてみました。

すると・・夢を叶えている人にはある共通点があることが分かったんです♪

それは・・・夢を書いている時に

「私なら出来る♪」

と心から思っていること

例えば

「素敵な彼が欲しい」

という願望があるとします。

そこで

「私は素晴しいパートナーにめぐり合う事が出来ました。 ありがとうございます」

と毎日紙に書き込んだとします。

A子さんは1週間後に思い描いたような理想のパートナーに出会うことが出来ました。

B子さんは毎日必死に書き込んだにもかかわらず、全く出会うことが出来ませんでした。

この二人の違いはなんだったんでしょう?

それは自分を信じていたかどうかの違いなんです。

必死に毎日紙に書き込みながらもB子さんは心の中で「そんな素敵な彼が自分を選ぶかな・・」と不安になっていたのです。

つまり、自分に対する評価が夢よりも高ければ、紙に書き出すことによって潜在意識に働きかけ
夢を叶えるべく引き寄せの法則が起こります。

しかし、自分に対する評価が叶えたい夢よりも低い場合は、潜在意識に無意識に「その夢につりあわない自分」と知らず知らずのうちに刷り込んでしまっているのです。
なので引き寄せの法則が働いてしまうと・・・・その夢からドンドン遠ざかってしまいますよね。

夢を紙に書いても書いても叶わない・・・・そんな焦りの気持ちが生まれてきたら、一度全ての紙を破いて捨て、自分に対する評価を上げて見てはいかがでしょうか?

評価をあげる・・・って一体どうすればいいの?と思いますよね。

苫米地さんの本に書かれているのですが、

「今まで自分が達成したことを書き出す」

それを毎日2回・4週間

声に出して読む。

これだけです♪

でも段々と自分はすごいって思えるようになるんだそうです。

お試しあれ♪

素晴しい出来事が皆様に訪れます!

夢キラはづき


私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


段々と暖かくなって来ましたが、皆様はいかがお過ごしですか?

おかげさまでミクシーの夢コミュもあと少しで一万人を達成しそうです!!!!!

驚きとともにたくさんの方が、夢実現に向けてがんばっているんだな・・・と思い、とても嬉しくなりました。

実は最近古い友人と話す機会があったのですが、その時に「夢ってなんだろう?」という話になりました。

偶然にも最近「夢が分かりません」というメールを頂く事が多くなって来ましたので、今回は「夢ってなんだろう?」と考えて見たいと思います。

夢コミュに参加してくださっている方の中にも、もっといい人生があるはず!!と思いながらもそれってどんなもの?と悩んでしまう方もいるかもしれませんね。

私自身、自分の本当に叶えたい夢にたどり着くまで、右往左往していました。

目標が決まればそこに向かって頑張る事が出来ますが、自分が叶えたい夢が分からないうちはどうにもこうにも進めませんよね。

それでは自分が叶えたい本当の夢ってどんな風に見つけたらいいのでしょうか?

様々な自己啓発の本や成功本には10年後の自分をイメージして見ましょう!と書かれています。

最初はなるほど・・・と思っていたのですが、最近今の自分がイメージする10年後の自分の姿と1年後の自分がイメージする10年後の自分の姿って違うんじゃないかな?と思うようになりました。

私の場合、去年思い描いていた人生と今思い描いている人生はかなり違います苦笑い

そこで、私の夢ってなんだろう?・・・そう思った時は、やはり小さな頃から好きだったことや興味のあったことを思い返すのが一番ではないでしょうか。

人生を変えたい!
夢ってなんだろう?

そう思ったときがチャンスです。

まずは
・小さな頃に興味のあったこと
・得意だったこと
・楽しかったこと

などをお金になるとか職業とかを考えずにガンガン紙に書き出してみてください。

その中に必ず本当に叶えたい夢が隠れているはずです♪

皆さんに素晴しい出来事が訪れますように!!
夢キラはづき





私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


夢リスト101を作りましょう!!
そんな風に夢コミュでは皆様にオススメしています♪

でも・・・どうやって書いたらいいの?
書くだけでいいの?

と不安になる事がありますよね。
昨年見つけた手帳の中にこんな素敵なものがありました。

願いごと手帳・・・とってもすてきな題名です。

中身は・・・書き込み式になっており、自分の願い事をリスト形式で書き込むことができます。

そして・・その願いが叶ったかどうかを書き込むことが出来るんです♪

なんだかワクワクしちゃいますよね。
1冊書き込んだあとは、夢は紙に書くと叶う・・ということが実感できること間違いなしです♪

良かったら本屋さんで見つけて見て下さいね。

素敵な1日をお過ごし下さい♪


私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


皆様新年明けましておめでとうございます!

昨年は・・本当にお世話になりました♪
私にとって昨年の1年間はブログを通じて様々な方とつながる事が出来た
とても素晴しい1年でした。

途中様々な悩みを抱えてしまい、ブログの更新が出来なくなったことをここにお詫びいたします。

今年は・・・もっと皆様のお役に立てるブログを立ち上げる予定をしていますので夢コミュ共々
今後ともよろしくお願い致します♪

皆様にとって素晴しい一年になりますように!!

夢キラはづき

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


最近益々寒くなって来ましたが皆様はいかがお過ごしですか?

ブログの更新が少ないのにもかかわらず、遊びに来てくださる方がたくさんいることが
とっても嬉しいです♪

本当にありがとうございます。

今日は皆様にお願いがあります。
たくさんの方から様々なメールをいただきます。

とっても嬉しいです!!
しかしミクシーの招待状の受理表を見ているとヤフーのメールには届き難いようです。

多分迷惑メールホルダーに入ってしまっているのでは?と思います。

ミクシーの招待状が届かない!!
はづきからのメールが届かない!

そんな方は一度迷惑メールフォルダーをのぞいてみてくださいね。

ちなみに本日ミクシー招待状を送りましたので、心当たりのある方は
確認してみてください。

では素晴しい一日をお過ごし下さい♪


私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


最近本当に毎日暑いですね!!
皆さんはいかがお過ごしですか?

私は・・息子の夏休みに振り回されています(汗)

現在の私の願いは・・・・子供の教育費を何とか増やしたい!!というものです。
お子さんをお持ちの方なら皆さん同じ思いをされているのではないでしょうか?

でもお金が絡むと・・・無料の情報ってなんだか宛てになりませんよね。

皆さんは有料のものと無料のものがあったらどちらを信用しますか?

・・・・多分・・・・ほとんどの方が有料のものを信用しますよね。

でも本当にそうなのでしょうか?

高額の情報でも・・・・詐欺にあってしまった方もいますよね(汗)

実は今回すごい情報をゲットしました。

お子さんがいる方には是非読んでもらいたい本です。

・・・しかも・・・無料(汗)

有料じゃないから信用できないという方はご遠慮くださいね。

子供の養育費を少しでも増やしたい!
学資保険って・・どれがいいの?
もう少し利率のいいものって何?
リスクは・・怖いから嫌なんだけど・・・

そんな方は一度読んでみてくださいね。

学資保険にはまだ入るな!!
http://kananclick.com/gakushi/present/

メルマガもオススメです♪


私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


潜在意識を活用して夢を叶えましょう!!というのが夢を紙に書くと現実になる・・・ということの本質です。

ザ・シークレットや引き寄せの法則もそうですよね。

でも・・・・

何度もトライしているのに叶わない・・・・
夢を真剣に書き出しているのにどうしても叶わない・・・
自己啓発書はなんども読んでいるのに・・・・

そんな経験をされている方も多いのではないでしょうか?

実は・・・・これには理由があります。

夢を叶えるためには本心からそれを望まなくてはいけません。

楽しみながらお金持ちになりたい!!
そう紙に書いているのに・・・・・心の中では無理だよね・・・と思っている。

そんなこと思っていない!!と自分では思っていても、小さな頃から両親がお金についてどんな
事を言っていたかで心の奥深くに刻み込んでしまったことがあるのです。

つまり・・・潜在意識を活用して夢を叶えるためには自分の潜在意識にどんなものが刻み込まれているのかを知る必要があるのです。

それが分からないままに闇雲に潜在意識にポジティブなのもを詰め込んでも・・・・・

結局は心の奥深くまで届かないんです。

私もそのことを知っており、何度も心の奥深くを見るための心理ワークなどとしてきましたが・・・
それでも分からなかったことが今回あるワークを真剣にすることによって見つけることが出来ました。

潜在ブロックを知る・・これは夢を叶えるためにはとても大事なことです。
そして今まではその潜在ブロックを解消することばかり考えていましたが、ある方に

「潜在ブロックを無理に解消しようとするよりもそれを使うことが出来るといいですね」

と言われました。


これは・・・目からウロコです。

皆さんももし夢を書いているのに叶わない・・・・

そんな悩みを抱えているとしたら、自分の潜在ブロックは何かを真剣に考えて見て下さいね。

そしてその潜在ブロックを解消するのではなく・・・・上手く利用する・・・・

実践してみてくださいね♪

*私が潜在ブロックを見つけるきっかけとなったワークを知りたい方はお気軽にメールしてくださいね♪

では素晴しい一日をお過ごし下さい!!


私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


毎日の生活に追われて、ストレスや不満に囲まれて生活をしていると・・・
だんだんと夢が薄れていきますよね。

自分が本当はどんな生活を求めていたのか・・・
それさえも忘れてしまう・・

でも夢を叶えている方はそんな日常の中でも、自分の夢を信じ邁進しています。

普通の人と夢をかなえている人の違いは・・・
実は夢キラ力の強さなのです。

夢を見る力
夢をプランニングする力
夢を引き寄せる力
夢を信じる力
夢をあきらめない力


この5つの力=夢キラ力が、幸せなキラキラ人生への道を開くことになるのです。

皆さんの夢キラ力は健在ですか?

不安な方はまず「夢キラ力診断」で調べてみてください♪



私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


ブログランキングに参加しました!応援おねがいします♪⇒

はじめまして!夢キラ☆ナビゲーターのはづきです♪mama1

20代の頃はカナダのバンクーバーに留学したり、ニュージーランドワーホリしたり・・・
思い立ったが吉日状態でなるようになる!と人生をエンジョイしていました。

結婚前は・・・某豪華客船に勤務していたため、行った国は50カ国以上
しかも仕事中に出会うお客様は・・思いっきりお金持ちの方が多かったのです。
そこで得た数々の教え・・・しばらく忘れていた大切なことを最近思い出すようになりました。

様々な大富豪から何気なく交わしていた言葉の中には素晴らしい教訓が隠されていたことにがついたのです。

しかしそのことに気がつくまでは、かなりマイナスな日々を送っていました。


?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:

今から4年前です・・・

今までわりとツイてる人生を送っていた私でしたが、結婚とともに人生が一変。
様々な出来事の結果・・実家で3歳の息子とパラサイトすることになったのです。

その当時は、どうして私だけがこんな目に会うの!!と悲劇のヒロイン症候群にかかって
いました(笑)

そんな中、パラサイトなんて嫌!絶対お金持ちになってやる!!という決意を胸に
目標月100万!を合言葉のように自分を追い込んでいたのです。

そんな時にどん底の時に出会ったのが

本田健さんの"幸せな小金持ち"という本でした。

・夢は実現出来る。
・ライフワークを決める
・幸せな毎日を送るにはきちんとしたプランが必要。
・思考は実現する


このときの衝撃は言葉にはできません。
お金に目がくらんできちんとした夢プラン&幸せマインドがないと幸せになれない・・・

その時私の頭の中に結婚してからの様々な出来事がよぎりました。
私達の意見の相違はいつもお金のことだったからです。

私も幸せな小金持ちになろう!そう決意するのに時間は必要ありませんでした。

でも・・・わたしのライフワークってなんだろう?
夢・・・・もう何年もそんなこと考えなかったな・・・・
夢実現プランを作る前に、夢を発見しないと・・・・

夢発見・・・これが以外に難しい・・・しかしコレさえしっかりとこなせば夢の9割は実現したのと同じ!!


そこからガムシャラに本を読みまくり、試行錯誤を繰返しました。
そしてその行程で素晴らしいことに気がついたのです。
私は大富豪から気がつかないうちに、様々な秘訣を教わっていたんだ!!ということです。

わたしは心理学を勉強したわけでもないただの主婦です。
しかし、3年間色々な本から吸収した知識をもとに本当は自分がどんな人生を歩みたいのか知ることが出来ました!
夢発見!です(笑)


ちなみに私の夢は小さな頃から慣れたらいいなーと漠然と考えていたことでした。
そして絶対無理だろうと挑戦することなくあきらめていたこと・・・

それはハリーポッターのような大人も子供も楽しめる童話を書くことです。

心の中に埋もれていた夢・
挑戦することなくあきらめていた夢です。

それが・・今は書くことが楽しくて仕方がありません。
自分がこんなに書くことが好きだったなんて・・・知りませんでした(汗)

そしてそのことを教えてくれたのが・・・・無料レポートを書いたことです。
書くこともしないであきらめていましたが、ネットで活動をするようになり、ブログの文章を誉めていただけるようになり、ついに無料レポ-トとはいえ人様に読んでいただくものを書き上げることが出来たのです。

しかも・・・書くことが楽しいということを知ることが出来ました。

もう1つの目標は、思う存分自分の本を書くために、金銭的にも安心したいということ。
これもネットを使って夢がドンドン叶ってきています。

立ち上げたコミュは4ヶ月で1000人の方に参加していただけました。
無料レポートはリリース2ヶ月で200人の方に読んでいただくことが出来ました。

もしあなたが
イライラ不機嫌ママから卒業したい!
自分の人生このままではイカン! と感じていたとしたら・・

よーく分かります!でも安心してください。
不思議なことになりたい自分が見えてくると毎日がワクワクします。なぜなら・・・自分に自信が湧いてくるからです。
あなたにも必ず出来ます。

私の中に眠っていた知識を総動員して
「夢を見つける12のワーク」 にまとめましたので是非実践してみてください。

もしあなたが、

・今より輝きたい!
・お金持ちになりたい
・不機嫌人生からキラキラ人生に変身したい
・人生を変えたいのに方法がわからない


と感じているのであれば



本当になりたい自分を「幸せキラキラ人生を実現する魔法の法則」で探してみませか?



ブログランキング応援おねがいします♪⇒

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


