豪華客船の大富豪:おかしな習慣

ここでは、「豪華客船の大富豪:おかしな習慣」 に関する記事を紹介しています。

PR

このカテゴリーの記事一覧
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪



客船の大富豪は何が増えて困っているのでしょう?

・・・・・分かりましたか?

今週のメルマガを読んでくださった方はもうお分かりですね(笑)

そうです。

お金が増えて困っているのです。

年間一人1億使わないとお金が増えて困ってしまう・・・
一度でいいから言ってみたいですよね

しかしこれは客船の大富豪にとってはとても深刻な事態なのです。

使い切れないほどのお金・・・でもそのお金を残したくない!!

それなのに・・銀行に預けておくだけでも金利で1億以上
何もしないと増えちゃうのよね・・・そんな方がたくさん乗っています。

ちなみに1年で1億円・・お金が増えないように使うのは結構大変なようです。
一人1億ですので、夫婦だと2億・・・

家は資産になってしまうのでNG
車もNG

皆さんだったらどのように使いますか?

客船の大富豪の方は・・・・もちろん豪華客船に1年中乗ることで消費しています♪

1億使わないと増えて困っちゃう!!
私もいつか言えるようになります♪


私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


おはようございます。
皆さんは豪華客船に乗っているお金持ちはさぞゴージャスなんじゃないかな?と感じているかもしれませんね。

でもその実態は・・・・
本当に節約上手です。もっとはっきり言うとケチです!

だからこそお金持ちになったのかな・・・と感心してしまうぐらいなんです。

クルーズというのは、旅行代金の中に全ての船内での食事がついています。
高級レストランに行く場合は別ですが、船にいる間はお金を使うことはほとんどありません。
飲み物代もフリードリンクのサービスのみ使用すると・・・世界一周代金だけで過ごすことも
不可能ではないのです。

しかし、長いクルーズの間決まった時間にレストランに食べにいくのが面倒くさくなる事だってあります。
そんなとき大富豪はどうするのか?

ルームサービスでしょ♪
と思った方は・・残念(笑)

彼らは朝食のパンをテイクアウトします!!
・・・これは結構信じられません・・・持参のタッパにいれて持ち帰ってしまうのです。
もちろん本当はNG

ルームサービスにすると料金がかかります。
でも朝食のパンを持って帰ってお昼に食べると・・・ただなんです。

大富豪への道は・・・節約から!!

素晴らしい1日をお過ごしください♪
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


豪華客船に乗船しているキラキラ大富豪・・
さて・・・どんな人が乗っているのでしょう!

これは皆さん気になるところでしょう(笑)

海外・・特にアメリカの大富豪は桁が違いますが、日本にだってまだまだたくさんいます!!
仕事の種類も様々ですが、中には年間1億使わないとお金が増えてしょうがない・・という理由でほぼ1年間乗船しっぱなしの方もいらっしゃいました(汗)

お子さんがいなくて後に残してももったいないからお金を使いたい!!なんて方もいます。

皆さん様々な理由で乗船しているわけですが、5年間の乗務の間に見えてきた事があります。

・・・・それは・・・・本当のお金持ちはメリハリが効いている!!ということです。

??なに?メリハリ???
そうです。

例えばそこそこお金持ち。多分地元ではかなりの有名人かもしれないなーとういう感じの方は
必ず奥さんは金魚のようなドレスで乗船・そして船内ではいつでもヒール&ドレスでお過ごしになります。

しかし・・キラキラ大富豪は・・・
乗船時⇒ちょっと素敵なスーツ
船内⇒ジャージ
フォーマル⇒思いっきりゴージャスなドレス&タキシード

というように無駄な動きをしません。
なので・・「こいつお金もってないな・・ふふ」と普段のジャージ姿で判断し、本当のお金持ちのコミュニティーに入れないのが・・・・お分かりですね(笑)

上記の金魚さんです(汗)

ちょっと見下して優越感に浸っていたら・・・
フォーマルでどひゃー!!!!

なんで??さっきまでジャージだっだじゃない!!!

しかもジャージ仲間がみんなゴージャスに大変身!
タキシードが着こなせる日本人ってあんまりいませんよね(汗)
おまけに船長からいつもありがとうございますなんて特別扱い・・・

幸せなキラリッチを目指す私たちがどちらをお手本にするのかは一目瞭然ですね!!
間違っても金魚さんになってはいけません。

キラキラ大富豪は●●がお好き⇒答えは「ジャージ」です(爆)

次回は「キラキラ大富豪流大盤振る舞い♪」をお送りします!
楽しみに待っていてください♪

ブログランキング応援よろしくお願いします♪⇒


私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


キラママ☆ナビゲーターのはづきは昔・・・・豪華客船で働いていました!
どの?・・って・・・・あなた豪華客船といったら○○ですよね♪

それ以上は聞かないで下さい(汗)

5年間働いていたのですが、その間様々なキラキラ大富豪と接する機会がありました。
大富豪・・日本にいるの?って思ったかた!!!います!!!

そしてその人たちがゴロゴロしているのが・・・豪華客船です!!

現在は定年した団塊の世代の方々が乗船しているようで、私が乗務していた当時と比べると
庶民的になっているようですが、10年前は、不況ってどこにあるの?というぐらいバブリーだったのが客船です。

そこに乗船していたキラキラ大富豪は・・・・皆さんおかしな習慣をお持ちでした。
・・・・ん?もしかして・・・そのおかしな習慣を知ることが出来たら・・・・
幸せキラリッチに1歩リードですね♪

「お金持ちになりたければお金持ちと同じ習慣をつけること」

これ鉄則ですものね!

しかし・・・キラキラ大富豪のおかしな習慣は本当に・・・・・笑えます(爆)
でも笑った後で必ずためになる教訓を持って帰ってくださいね♪

*徐々に増やしていきますので楽しみにしていてください♪
ブログランキングの応援よろしくお願いします♪



私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


客船で見た!キラキラ大富豪のおかしな習慣♪へようこそ♪

 ☆ キラキラ大富豪 目次  ☆
★ はじめに
★ キラキラ大富豪は●●がお好き♪

 

応援よろしくお願いします♪⇒

TOPへ戻る
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


