夢を叶えるには秘訣があります。幸せな人は実践していた魔法の法則。幸せな人生を送りたい方・夢を探している方・ネットで夢を叶えたい方に最適情報をお届けするブログです。
2007年09月 | 2007年10月の記事一覧 | 2007年11月

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


豪華客船に乗船しているキラキラ大富豪・・
さて・・・どんな人が乗っているのでしょう!

これは皆さん気になるところでしょう(笑)

海外・・特にアメリカの大富豪は桁が違いますが、日本にだってまだまだたくさんいます!!
仕事の種類も様々ですが、中には年間1億使わないとお金が増えてしょうがない・・という理由でほぼ1年間乗船しっぱなしの方もいらっしゃいました(汗)

お子さんがいなくて後に残してももったいないからお金を使いたい!!なんて方もいます。

皆さん様々な理由で乗船しているわけですが、5年間の乗務の間に見えてきた事があります。

・・・・それは・・・・本当のお金持ちはメリハリが効いている!!ということです。

??なに?メリハリ???
そうです。

例えばそこそこお金持ち。多分地元ではかなりの有名人かもしれないなーとういう感じの方は
必ず奥さんは金魚のようなドレスで乗船・そして船内ではいつでもヒール&ドレスでお過ごしになります。

しかし・・キラキラ大富豪は・・・
乗船時⇒ちょっと素敵なスーツ
船内⇒ジャージ
フォーマル⇒思いっきりゴージャスなドレス&タキシード

というように無駄な動きをしません。
なので・・「こいつお金もってないな・・ふふ」と普段のジャージ姿で判断し、本当のお金持ちのコミュニティーに入れないのが・・・・お分かりですね(笑)

上記の金魚さんです(汗)

ちょっと見下して優越感に浸っていたら・・・
フォーマルでどひゃー!!!!

なんで??さっきまでジャージだっだじゃない!!!

しかもジャージ仲間がみんなゴージャスに大変身!
タキシードが着こなせる日本人ってあんまりいませんよね(汗)
おまけに船長からいつもありがとうございますなんて特別扱い・・・

幸せなキラリッチを目指す私たちがどちらをお手本にするのかは一目瞭然ですね!!
間違っても金魚さんになってはいけません。

キラキラ大富豪は●●がお好き⇒答えは「ジャージ」です(爆)

次回は「キラキラ大富豪流大盤振る舞い♪」をお送りします!
楽しみに待っていてください♪

ブログランキング応援よろしくお願いします♪⇒


私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


キラママ☆ナビゲーターのはづきは昔・・・・豪華客船で働いていました!
どの?・・って・・・・あなた豪華客船といったら○○ですよね♪

それ以上は聞かないで下さい(汗)

5年間働いていたのですが、その間様々なキラキラ大富豪と接する機会がありました。
大富豪・・日本にいるの?って思ったかた!!!います!!!

そしてその人たちがゴロゴロしているのが・・・豪華客船です!!

現在は定年した団塊の世代の方々が乗船しているようで、私が乗務していた当時と比べると
庶民的になっているようですが、10年前は、不況ってどこにあるの?というぐらいバブリーだったのが客船です。

そこに乗船していたキラキラ大富豪は・・・・皆さんおかしな習慣をお持ちでした。
・・・・ん?もしかして・・・そのおかしな習慣を知ることが出来たら・・・・
幸せキラリッチに1歩リードですね♪

「お金持ちになりたければお金持ちと同じ習慣をつけること」

これ鉄則ですものね!

しかし・・・キラキラ大富豪のおかしな習慣は本当に・・・・・笑えます(爆)
でも笑った後で必ずためになる教訓を持って帰ってくださいね♪

*徐々に増やしていきますので楽しみにしていてください♪
ブログランキングの応援よろしくお願いします♪



私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


ご訪問に感謝します!応援ありがとうございます!⇒人気blogランキング

「奇跡は見事なまでにすっきりと片付いた場所で生まれる」
という言葉があります。

・・・・心も同じ!!

最初にネガティブな感情を取り除き自分と仲良くなりましょう♪
心にたまりに溜まったイライラマインドを取り除くと・・・・奇跡が起きます♪


夢を見つける12のワークに必要なもの
A4の用紙
付箋(大・中・小 3種類)
色紙
ペン
レター用紙(広告の裏でもOK)



☆夢を見つける12のワーク☆

step 1 幸せキラキラ人生本当になれる? まずは疑問を解消。
step 2 幸せキラキラ宣言宣言することで潜在意識に強力にアピール♪
step 3 イライラ不機嫌人生よさようならマイナス思考から抜け出しましょう
step 4 幸せキラキラマインドをインプット大富豪から学んだキラキラマインドを公開
step 5 バカヤローレターで心スッキリ心をすっきりきれいにすることが夢発見の近道
step 6 ヤダヤダリスト・・・本音でGO対極の法則・やりたくない事の裏側に秘密が!
step 7 心残りリストで人生やり直し心残りのものを全て書き出してみましょう
step 8 幸せキラキラの種発見マイナス思考の中には本当にやりたいことが!
step 9 出来ますリストで自信の芽新しい自分の能力を発見しましょう
step 10 ワクワクリストで心ウキウキ本当にやりたい夢はワクワクするものです
step 11 幸せキラキラドリームリーフ夢発見まであと一歩
step 12 夢のつぼみ大作戦ワクワクしながら進めてください。

↓↓

ついに見つけたワクワク夢発見!


応援よろしくお願いします♪⇒

TOPへ戻る
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


ではでは・・・夢発見!!していきましょう♪

"幸せキラキラ宣言"の用紙を見てください♪
この用紙は必ずいつも目に入るところに貼って置いてくださいね。


そして・…"キラキラキーワード"に注目!!

貼ってある付箋を一度全てはずしましょう!
まず大きな付箋に書いてあることを読んでみましょう。

「私は?この生活が大好きです」に囲まれた文ですね。
そしてその文章の中に小さな付箋に書かれたキーワードそ挿入してみてください。

要らない紙になんどか書き直してしっくりくる文章にしてくださいね。

例)
「私は皿洗い器のある大きい家に住み、年に数回海外旅行に行くこの生活が大好きです」

・海外旅行が好きで子供を産んだ
・大きな家で編物が出来る
・小説家になり本を読む


これを
「私は海外旅行が大好きだった為、海外での出産に挑みその体験を本にして出版しました。
現在は念願だった皿洗い機のある大きな家に住み、小説を書く合間に、本を読んだり編物をしたりととても楽しく毎日を過ごしています。そして年に数回子供を連れて海外旅行にも出かけます。私はこの生活が大好きです」


どうですか?なんだかワクワクしてくるでしょ!!
このようにまとめて文章にしてくださいね♪。
しっくりくるまで何度も書き直してください。

出来上がったら・・・それが現在のあなたの夢です!!!


おめでとうございます!!!お疲れ様でした!!

ついにキラキラ夢発見です!!

あなたの人生が素晴らしいものになるよう祈っています



今日の順位は?応援してね♪⇒

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


おめでとうございます!!!

全てのワークを終了し、ついにここまでたどり着きましたね♪
最後は・・・・"夢のつぼみ"を大胆に製作していきましょう!!

ドリームリーフで何となく自分が幸せになる環境がわかってきたと思います。
憧れの生活・・・・あと一歩です!!

今度は出来ますリスト&ワクワクリストから取り出した"夢のかけら"を育てて行きます♪

またもや付箋を用意してください(汗)
今度のはドリームリーフの時に使用したものより小さいものをご用意してください。

色とりどりにそろえると楽しいですよ♪

で、何をするかというと・・・・
出来ますリストに書いたものをワクワクリストに書いたものにつなげてみてください。

例)
出来ますリスト⇒
・本を読める
・子供を産んだ
・編物できる

ワクワクリスト⇒
・海外旅行好き
・大きな家が欲しい
・小説家になりたい


この2つをつなげると
・海外旅行が好きで本が読める
・海外旅行が好きで子供を産んだ
・海外旅行が好きで編物が出来る

・大きな家で本を読める
・大きな家で子供を産んだ
・大きな家で編物が出来る

・小説家になり本を読む
・小説家になり子供を産んだ
・小説家で編物が出来る



このように一見めちゃくちゃですが、とにかく全てのリストを書いていってください。

ちょっと時間がかかり面倒くさいですが、がんばってください!
夢のつぼみまで後少しです♪

書いたものを次の日の朝見直してください。
顔洗っちゃ駄目ですよ(笑)
ぼーっとしながら見てください。
すると・・・なんとなく気になるor光輝いて見えるリストが浮かんできます。
そのリストに赤で○をつけて置いてください。

その日の夜、赤で囲まれたリストを付箋書いてください

書いたものは"幸せキラキラ宣言"の用紙にペタペタ貼っていってください♪

終わったら・・・・その用紙を次の日の朝ながめてください!


どうですか?

"幸せキラキラ宣言"の周りには

あなたの望む生活が書いてあります。
あなたがワクワクしながら出来るキーワードが書かれています。

これが・・・"夢のつぼみ"です!!


おめでとうございます!!!とうとう"夢のつぼみ"を手に入れましたね♪
よくココまでがんばりました!!!!!

自分のことを深く知る・・・・中々出来ないことです。
この夢のつぼみを手に入れるために数々のワークをこなしながら自分を深く知ることが
出来たのではないでしょうか?

夢発見!!まであと一歩!!!
あとはこの”夢のつぼみ”を解析していくだけ♪


⇒ついに夢発見!?
or
キラママ流ネットで幸せキラリッチの法則みる?

今日の順位は?応援してね♪⇒

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


