夢を叶えるには秘訣があります。幸せな人は実践していた魔法の法則。幸せな人生を送りたい方・夢を探している方・ネットで夢を叶えたい方に最適情報をお届けするブログです。
2007年10月 | 2008年01月の記事一覧 | 2008年02月

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


無料レポートプレゼント♪
幸せキラキラ人生を歩みたい全ての方へ




夢キラ☆はづきが豪華客船で出会った数々の
キラキラ大富豪。
幸せな人生を歩むための秘訣を大公開♪
心の扉を開くワークも入って盛りだくさん!
このレポートがあなたの人生を変えるきっかけになることを祈っています♪

名前

メールアドレス


私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


あなたは今幸せですか?

それとも満たされない思いを抱えて毎日がんばっていますか?

幸せキラキラ人生とは・・・・

自分の大好きな仕事をして
自分の好きな人と
自分の好きなライフスタイルで
お金の心配をすることなく
生きていけること


です。

幸せになりたい!と思っていても、その方法がわからない・・・・・

実は自分にとっての幸せキラキラ人生がうまくイメージできていないからなのです。

このブログが自分にとっての幸せキラキラ人生はどんなものか?
考えるきっかけになると嬉しいです♪

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


夢キラ☆ナビゲータ・・あまり聞きなれない名前ですよね。

それもそのはずです(笑)
これは私が作り出したものなのです。

様々な自己啓発書を読み、色々な知識が増えてきたときに疑問に感じたことがありました。
それは・・・

社長になったり起業したりしないとキラキラした人生は送れないの?
人生の成功者って・・・お金持ちにならないと駄目なの?

ということです。

自己啓発書を読む方はきっと、成功したい!お金持ちになりたい!と切実に感じている方が
多いからだと思いますが、私は何となく違う幸せもあるんじゃないかな?と感じてしまったのです。

キラキラした人生を歩みたい!
そのために必要なのは・・・・夢を見つけること
そして見つけた夢をかなえること

ではないかと思ったのです。

少しでも私の知識がお役に立てるのであれば・・・・と思い
「夢キラ☆ナビゲーター」を名のることにしました。

今後も皆様にがキラキラした人生を歩むのに必要な情報をシェアしていきますので
よろしくお願いします♪

夢キラ☆ナビゲーター はづき

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


