夢を叶えるには秘訣があります。幸せな人は実践していた魔法の法則。幸せな人生を送りたい方・夢を探している方・ネットで夢を叶えたい方に最適情報をお届けするブログです。
2008年01月 | 2008年02月の記事一覧 | 2008年03月

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


夢は紙に書くと現実になるということを皆さんはご存知ですか?
数々の自己啓発書に書かれていますが、夢を紙に書くことで夢を叶えた方がたくさんいます。

ミクシーコミュ「夢は紙に書くと現実になる」の中では、具体的にどのようにして夢をかなえていくのかをワーク形式でご紹介しています。


コミュには様々な方の体験談も書き込まれ、コミュを開設してから、たったの4ヶ月で1000人の仲間が集まりました。

幸せになりたい!
叶えたい夢がある!
どうしたら夢が叶うの?
1人じゃ挫折しそう・・・・

とお悩みの方は是非「夢は紙に書くと現実になる」のコミュで皆さんのコメントを読んでみてください。
勇気が出てくること間違いなしです。

コミュ 夢は紙に書くと現実になる

*ミクシーにログインした状態でリンクをクリックしてください。

ミクシーのIDをお持ちでない方は、こちらからメールを送ってください。ミクシー招待状をお届けします♪


私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


ネットで夢を叶える!と聞くとどうしても

・アフィリエイト
・情報起業
・副業

という言葉が浮かんできますよね。私もそうでした。

叶えたい夢を模索しながらも、最終的に行き着くのは・・・・もっと自由になるお金が欲しい!

そうなるとネットの出番になりますよね(汗)

しかし様々な出来事を経て、気がついたことがあります。それはアフィリエイトにしても、情報起業にしても自分の夢がきちんと設定されていないと物にならないということです。

裏を返すと・・・なりたい自分がはっきりとわかっていれば、ネットほどその夢を簡単にかなえてくれるツールはないということです。

月100万円
副業
簡単に稼げる!

そういうネットの使いかたを改めて、自分の夢を叶える魔法のツールに変えてみませんか?

このカテゴリーでは、私が実践している方法・ネットの使用法・ネットで夢を叶える方法などを
シェアしていきたいと思います。

月100万を何とかして稼ぎたい!!と目が血走っている方はご遠慮ください(汗)

志道半ばの私ですが、幸せな夢を叶えたい方を応援します♪

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


お金持ちになるための科学的なアプローチの方法を皆さんはご存知ですか?

・・・最近・・・とっても話題ですよね。

引き寄せの法則。
でも実はこの引き寄せの法則というのは、とっても古くから様々な本にかかれていることを
ご存知でしょうか?

ザ・シークレットで一躍話題になった引き寄せの法則ですが、ナポレオン・ヒルの書いた
「思考は現実になる」なども引き寄せの法則を応用したものです。

「お金持ちになる科学」という本はナポレオン・ヒルよりも古い自己啓発書です。

物事はなんでもそうですが、原点に近いほど純粋になり意味が深くなると私は感じます。
様々な人の間を通り、本来の意味とは違うものになってしまうことも多いからです。


今回この本を読んで、いままで疑問に感じていたことが解決しました。

「自分が本当に好きなことをすれば、成功する」

と皆さんもよく聞いたり、目にしたりすると思います。
でもその「好きなこと」を見つけ出すのが一番大変なんだよね・・と感じている方も多いのではないでしょうか?

私も同じです。

しかしこの本の中には
「あなたはどんな仕事についてもお金持ちになることが出来ます」

「もって生まれた才能を活かすことが出来れば、成功者になることは簡単ですが、もし才能がなくても
あなたがやりたい!と心から思うことであれば成功できるのです。

人生はやりたいことをするためにあるのです!」

なんだかワクワクする言葉ですよね♪

この本では、繰り返し繰り返しこの本を暗記するほど読みなさい
暗記するまでは他の本を読むのをやめなさい。

思考が混乱を起こします

と書かれています。

「お金持ちになる科学」の中には目新しいものはなにもありません。
しかし、ザ・シークレットを読んでもなんなくすっきりしない方にオススメの本です。

お金持ちになる科学
お金持ちになる科学
posted with amazlet on 08.02.27
ウォレス D.ワトルズ 松永 英明
ぜんにち出版 (2005/11/17)
売り上げランキング: 71571
おすすめ度の平均: 5.0
5 簡潔で分かりやすい
5 引き寄せなら、この本だけを繰り返し読んだほうがいい
5 何回も読まないと

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


おはようございます・
皆さんは今話題の「夢を叶えるゾウ」は読まれましたか?

これがまた・・・とっても素敵な本でした。
自己啓発書で疲れてしまった方
引き寄せの法則を試しているのに実現しない方
成功の秘訣を知りたい方

には最適だと思います。
関西弁のゾウが・・・あなたの部屋にも現れるかもしれません。

最初は普通のサラリーマンがゾウの神様から様々な教えをもらい、成功していくまでの
本なのですが、普通に自己啓発書を読んでも何となく行動できなかった・・・そんな方も
この本を読むと、ちょっとやってみようかな?と思うこと間違いなしです♪

私は朝から靴を磨きました(笑)

どうして靴を磨いたか知りたい方は・・・・


夢をかなえるゾウ
夢をかなえるゾウ
posted with amazlet on 08.02.20
水野敬也
飛鳥新社 (2007/08/11)
売り上げランキング: 10




私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


皆様おはようございます。
引き寄せの法則が最近人気ですが、皆さんは使いこなせていますか?

関連図書もかなり出ていますが、叶うことをほんとに信じていないと引き寄せることは出来ないそうです。

無料レポートにも書きましたが、幸せを呼び寄せるためにはポジティブ思考を習慣にすることが大事です。

でもどうしても・・・・心がさまよってしまう・
気がつくとネガティブになってしまう・・

そんな時にとっても心強い味方になるのが
パワーストーンです。

不思議なもので、パワーストーンを使用するようになってから、心のブレが少なくなりました。
石には様々なパワーが秘められているのですね・・・

現在私が使用しているのは、ガーネット・オニキス・タイガーアイなどです。

パワーストーンがお好きな方には私の願いがわかってしまいますね(笑)

引き寄せの法則を実践しているのに、心が定まらない方は一度パワーストーンを身に付けてみるといいかもしれません。


私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


