夢を叶えるには秘訣があります。幸せな人は実践していた魔法の法則。幸せな人生を送りたい方・夢を探している方・ネットで夢を叶えたい方に最適情報をお届けするブログです。
2008年04月 | 2008年05月の記事一覧 | 2008年06月

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


皆さんこんばんわ♪
皆さんはパワーストーンの威力を信じますか?

何かの支えがほしい時ってありますよね。
そんな時にパワーを発揮するのがパワーストーンです。

私の大好きな石・・それはインカローズと呼ばれているものです。

女性を幸せに導くといわれており、そのピンクの石はとってもキュートです。

実は昔、リオデジャネイロに行った時に高級宝石店で実に付けると幸運に恵まれますよと進められたのですが、その時はあまり興味がなく断ってしまいました。

しかし・・最近妙に気になりはじめ・・色々と調べてみたところ、良質な石が取れなくなって来ており、価格が高騰してきていることを知りました。

そうなると・・・なんとしても欲しい♪と思ってしまうのが人情ですよね(笑)

恋愛に強い!しかも女性の幸せに効くといわれているインカローズ・・・・

実は小さなものを手に入れました。
すると・・・気持ちが前向きになれました♪

効果は分かりませんが、今後に期待しています(笑)

皆さんもお試しあれ♪



すべての恋愛人に♪ベイビーピンクブレス 6mm

すべての恋愛人に♪ベイビーピンクブレス 6m…

販売価格¥10,500

イチゴミルク色のかわいいブレス!天然石・インカローズの中でも珍しい、ベイビーピンクインカローズを使用したブレス…

商品詳細ページへカートページへ


私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


_____________________________________
本日の四字熟語

心満意足(しんまんいそく)

意味:非常に満足すること。存分に満ち足りた気分になること
意足とは心が満ち足りたということ
____________________________________


皆様こんにちわ♪

最近色々な方のブログを拝見させていただくことが多いのですが、その中に
老人介護のお仕事をされている方のブログがありました。

その方の記事を読んで・・・客船で働いていたときのことを思い出しました。

豪華客船というとお金持ちが優雅に乗船しているようなイメージがありますが、
中には痴呆の症状が出ている方をご家族が3ヶ月間の世界一周クルーズに乗船させて
しまうこともありました。

船の中には診療所があり、ナースもドクターも24時間対応してくれます。
そして、部屋はキャビンクルーが掃除してくれるし・・・・
食事の心配もありません。

もちろん重度の方は付き添いの方がいないと無理ですが、中にはご夫婦で乗船される方
もいらっしゃいました。

最初は痴呆の方を乗せるなんて・・なんだか「姥捨て山」みたい・・と思いましたが
実はこれは治療の一環なのだという事が、分かりました。

しかも・・・・ものすごい効果があるんです。

あるご夫婦は元々リピーターの方でよくクルーズに乗船されていました。
しかし世界一周クルーズで久しぶりにお会いしたら・・・なんと旦那様が痴呆になって
しまっていたのです。
いつもの通りに奥様とお二人で乗船されたのですが
どこに行ってしまうかわからないので、クルーにも目を離さないようにと連絡が来ました。

私が働いていたお店ではその方には、奥様がいないときは売らないように・・
と船全体でその方に気を配っていました。

最初の一週間は・・あまり話さず、船内でお見かけしてもなんだかフラフラしているように見えました。

しかし1週間が過ぎると・・・段々しっかりしてきたのです。

社交ダンスが昔からお好きだったのですが、ダンスホールにお一人で入っていかれたので
追いかけていって見ると・・・他の乗船客の方と一緒にダンスをしていたのです。

痴呆という情報はクルーには来ていますが、もちろん他の乗客の方にはお知らせしていません。

その方も気がついていないようで、楽しそうにお二人で踊っていました。
そこに奥様がいらっしゃって・・・

「最近なんだか昔のようにお洒落にも気を配るようになったのよ」
と嬉しそうにおっしゃるのです。

その後その方は3ヶ月間のクルーズでは本当に普通に楽しんでいらっしゃいました。

痴呆がストップしたのです。ストップしたというよりも、元に戻ったようでした。

ドクターに聞いて見ると・・

どうしてか分からないけど、クルーズで痴呆が一時的に治る人がたまにいるんだよ・・
とおっしゃっていました。

でも・・・この効果は残念ながら乗船中だけのようです。

すっかり元に戻ったかのように見えたその方も、ご自宅に帰って1ヶ月もするとまた
痴呆の症状が出てきてしまったようです。

元々好きだった客船で自分の好きな生活をしている・・・

「心満意足(しんまんいそく)」の状態がもしかしたら病状を改善する動力になって
いるのかもしれませんね。

皆さんはどう思われますか?

____________________________________
■ 今週の名言  ■

「大好きなことをやって、幸せでいる状態、それがライフワークです。だから、ライフワークをあたかも仕事のように探し回っても、見つかるわけはないのです。」
=本田健=

今週の名言はGAOさんが教えくださいました♪
GAOさんのブログ⇒http://tanosee.seesaa.net/article/95283362.html

皆さんも心に残った名言があったら是非教えて下さい!
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/blog-entry-84.html
_____________________________________
■ 編集後記
_____________________________________
今週は・・・曜日を間違えていました(汗)

今日が木曜日だと思っていたのですが・・ちび太から
「ママお弁当早く作って!!」といわれ金曜日だった!!!と気がついたんです。
木曜日にメルマガお待ちだった方・・すみませんでした。

冒頭でもお願いしたのですが、アンケートにご協力いただけると嬉しいです!!

・副業に興味ある
・海外旅行毎年行きたい
・やりがいが欲しい・・・

なんて思っている方は是非ご協力くださいね♪

少しでもお役に立てる情報を皆様に還元できればと思っています。
詳細は⇒http://www.tmaweb.biz/1757/

最後まで読んでいただきありがとうございます!
それでは素敵な一週間をお過ごし下さい♪
?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


最近夢コミュの参加者さんの中からご希望があった方に夢キラ運命チャートを製作しています。
現在10名ほど製作し終わり、残りが30名ぐらいです。

一応今お待ち頂いている方が終るまで、追加はお受けしません・・とトピに書き込んだのですが
それでも何名かの方が依頼されますので、中々減りません(笑)

皆さんのチャートを製作していると・・・とってもワクワクしてきます。

そして改めて「悪い運勢」というのがないことを知りました。

もちろん皆さん様々な悩みを抱えていますが、必ず運はUPしていきます。

その苦しみには必ず何かの理由があるんです♪

もっともっと勉強して・・・皆さんのお役に少しでも立ちたいな・・・と実感しました。

数秘術・・こんなにのめりこむとは・・思いもよりませんでした。

興味のある方は
ミクシーコミュ:「夢は紙に書くと現実になる」の中の「番外編:夢キラ運命チャート」をご覧下さいね♪

「番外編:夢キラ運命チャート」
*ミクシーにログインした状態でクリックしてください。

ミクシーのIDがない方で招待状をご希望の方はここらからメールしてくださいね♪

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


_____________________________________

■ 今週の四字熟語 ■ 

?天佑神助(てんゆうしんじょ)?
意味:天や神の助け。ご加護。また、偶然に恵まれて助かること。

類義語: 神佑天助(しんゆうてんじょ)____________________________________

もうすぐ夏休みですね!
なんだかワクワクしますよね。

ミクシーの海外旅行コミュでも最近4日間?6日間ぐらいで行けるところで
オススメはどこですか?なんてトピをたくさん見かけます。

色々な方の意見を読んでいると・・・とっても海外旅行に行きたくなってしまいました♪

そういえば・・・・最近全然行ってないので・・・・

ちなみに6日間ではいけませんが、私の一押しは・・・・

遺跡好きなら・・・ヨルダンのぺトラ
大自然が好きなら・・イグアスの滝

ですね♪

両方行くのが大変なので、クルーズ旅行で行くのがやっぱり楽かなと思います。

イグアスの滝は・・本当に壮大でした。
船はアルゼンチンに停泊中。
イグアスまでは小型飛行機に乗って行ったのです。

1時間半ぐらいでジャングルの上につきます。

ココからがものすごい!

行かれた方はご存知だと思いますが、ジャングルの中に一箇所だけものすごい煙があ上がっているのです。

そう・・イグアスの水蒸気が空の上まで上がっている!!

飛行機が段々とその水蒸気に近づいていくと・・・・

いきなり目の前に壮大な滝が現われるのです!!

イグアスに行くときには決して飛行機で寝てはいけませんよ♪

空から見るイグアスは・・・・感動です。

そして・・飛行場からイグアスまではすぐ♪

ついたホテルから遊歩道が整備されているのでイグアスをすぐ目の前で見る事が出来るんです。

水しぶきを浴びながら・・・自然ってすごい!!

そんな感動にひたっていると後ろから・・

「私疲れて歩けなくなってしまったから・おぶってくれないかしら?」

え!!!!と思い振り向いて見ると杖を突いたおばあさんが立っていました。

そうなんです・・・・クルーズのお客様とのツアーアテンドで来ていたのですが
さすがの私もこの方をおぶってホテルまで30分も歩けません!!!

滝のすぐ側・・ということはもちろん上り坂を上がらなきゃいけません。

・・・・内心では・・どうして来ちゃったのよーーーーと涙が出そうでしたが
もちろん涼しい顔で、

「少し休んでから帰りましょうね。お荷物はお持ちしますので」

と座っていただきました。

誰か来ないかな・・・と心待ちにしながら、その方と雑談・・・・
集合時間もあるのでそんなに悠長にはしていられないと焦りながらも
解決策を必死に考えていました。

思わず神様!!どうにかして!!!!

すると!!

同じクルー仲間の男の子が「どうしましたか?」とやってきたのです!!!

これぞまさに
「天佑神助(てんゆうしんじょ)」日頃の行いが良かったのかもしれない!!
何て涙が出そうでした。

もちろんすかさず「歩けないそうなので、おぶってあげてくれない?」と聞いてみると
さすがにちょっと引き気味でしたが、何とかおぶってもらい、集合時間にも間に合いました♪

イグアスに行くときは必ずミネラルウォーターを持参
そしてタオル・歩きやすい靴・荷物は少なく!!

これを忘れないで下さいね。

途中歩けなくなっても・・・誰もおぶってくれませんので(笑)

____________________________________
■ 今週の名言  ■

「嬉しい奇跡を起こす為に共通していることはただひとつ。

ネガティブ思考からポジティブ思考に切り替え、何があってもすっぽん根性で
その体制を保ち続ける」

=嬉しい奇跡を起こす方法 Dr・タツコ・マーティン=

皆さんも心に残った名言があったら是非教えて下さい!
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/blog-entry-84.html
_____________________________________
■ 編集後記
_____________________________________

今日は本当にいい天気ですね♪
それだけで嬉しくなります。
先日・・・私が運営しているミクシーの夢コミュに数秘術を使用した夢キラ運命チャート
知りたい方いますか?なんて気軽にお知らせをしたら・・・

5分間で34名の方からのメールが届きました(汗)

現在はその方の分が終るまで、募集を中止したのですが、自分の人生の波を
知りたい方はたくさんいらっしゃるんだな・・と改めて実感しました。

34人分の運命チャート・・大変だ!!なんて思っていたのですが・・・
楽しいんです!ワクワクしながら毎日チャートを製作しています。

100人越えたら・・本気で夢キラ運命チャート販売しちゃうかも(笑)
何て夢は膨らみます♪

冒頭で皆様にお知らせした勉強会ですが、アフィリエイトに興味のある方には
とっても役に立つものだと思います。
今週の土曜日なのでご検討いただけると嬉しいです♪

詳細は⇒⇒http://affiri8.sakura.ne.jp/choi/index.html

ちなみに私のメンターさんが講師です♪
参加された方は・・はづきのメルマガで知りましたと言うと・・・
優しくしてもらえるかもしれません(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます!
それでは素敵な一週間をお過ごし下さい♪
?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


最近・・中々オススメ出来る本がなかったのですが、今日
「うれしい奇跡を起こす方法」という本を購入しました。

実はこの本にはちょっとしたシンクロがあるんです♪

以前、探している本があって本屋さんに行ったのですが・・

私が本を探していると・・いきなり店員さんが「もしかして・・この本をお探しですか?」と
持ってきて下さったのです。

その時は「ありがとうございます。でも違うんですよ」といってお断りをしました。

しかし家に帰ると・・・何となく気になったのですが、本の題名も忘れてしまっていたので
まあいいか♪なんて思っていました。

その後この本の事を忘れていたんですが、今日違う本屋さんに行ったところ・・・

私が見ている前にいきなり店員さんがこの本を並べだしたのです!!

なんとなく・・・いいからこの本を読みなさい!!と宇宙からのお達しがあったような

・・・変な気分になってしまいました(汗)

そんなこんなで・・中身も見ずに購入したのですが・・・
これがまた!!素敵な本でした。

「思い通りの人生が送れる」
「運命の相手とめぐり合える」
「大切な人と愛の絆で結ばれる」
「お金がどんどん舞い込んでくる」

引き寄せの法則+紙に書く方法+自己暗示の方法がとっても分かりやすく書かれています。
ザ・シークレットを読んで・・ちょっと難しいな・・と感じた方にはオススメです♪

そして・・・・とっても素敵な特典つき♪
潜在意識に刷り込む為の素晴しい自己暗示のCDがついているんです!!

3ヶ月後には・・・マイナス暗示を克服して、運命の人とめぐり合えるかも♪

一緒に3ヶ月間がんばってCDを聞く仲間がいたらいいな♪なんて思いました。

もしかしたら・・ミクシーで新しいコミュ作っちゃうかもです(笑)


うれしい奇跡を起こす方法
Dr.タツコ・マーティン
かんき出版
売り上げランキング: 1773
おすすめ度の平均: 5.0
5 ポジティブシンキング!
5 癒される
5 装丁のかわいさが気に入りました

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


