夢を叶えるには秘訣があります。幸せな人は実践していた魔法の法則。幸せな人生を送りたい方・夢を探している方・ネットで夢を叶えたい方に最適情報をお届けするブログです。
2008年12月 | 2009年01月の記事一覧 | 2009年02月

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


最近読んだ本の中でこれはとても心にしみた言葉でした。

「なぜ飛べるのに歩いているの?」
以前書いたゾウの話に似ていますが、自分の思い込みから人は自分が出来る範囲を決めてしまっている・・という話です。

アマゾンからの抜粋です↓

やりたいことがあるのに、「できないかもしれない」「失敗したらどうしよう」と不安になり、せっかくの夢をかなえられないままでいたりしませんか?
本当はとても恵まれた環境にいたり、何不自由ない生活を送っていながら、いつも何かが足りないような気持ちでいたり、何かがあれば自分はもっと幸せになれるのに、と考えてはいませんか?

そうだとしたら、それは不安や恐怖、過去の習慣や思いこみにとらわれてしまっているのです。
本書を読み、著者の「魔法のレッスン」を練習することで、マイナスの感情を手放し、いつのまにか自分で自分につけてしまった、目に見えない手かせや足かせをはずしてあげましょう。

ラテンアメリカで大きなスピリチュアルムーブメントを巻き起こした意識革命の方法が、今、世界に向けて羽ばたこうとしています。
このムーブメントを起したのが、本書の著者イーシャです。
本書は彼女の2作目で、1作目『Revolucion De La Conciencia』は南米で大ベストセラーとなり、各地で催されるセミナーには大勢の人がつめかけています。
また、「イーシャ・システム」と名付けられた彼女の「魔法のレッスン」の絶大な効果はウルグアイ政府にも知れることになり、刑務所の囚人や元ゲリラ戦士の社会復帰の一環としても活用させるようになりました。

本書は、このシステムを全世界に紹介するために執筆された作品で、11月の全米での発売にさきがけて、ここ日本で刊行されます。
今後、他の多くの国でも出版されていきます。
本書では、四つの成功の鍵(魔法の言葉)を学んでいきます。
「賞賛」「感謝」「愛情」の言葉、そして最後に意識を統一する「聖なる音」です。
この四つの言葉を唱えていくうちに、恐怖や不安が生み出す低い振動のマイナス思考が離れていきます。
そしてそこに生まれた空白に、新たな体験としてこの言葉から生まれる愛の意識が埋め込まれていくのです。

私たちがとらわれているあらゆるマイナスの感情――不安、恐怖、怒り、焦り、不満、嫉妬など――は、実は思っているよりもはるかに簡単に手放すことができ、そして、そのことによって私たちは「いま」を生きることができる。
それはつまり、幸福な未来へ向かってたやすく歩いていくことができる、ということなのです。

↑ 以上 アマゾンより ↑

この本の中には目新しいことは書かれていません。
自己啓発書を読まれている方にとってはちょっとものたりない・・と思うこともあるでしょう。

しかし・・・・一つ一つの話がすごく心に響きます。

一度考えて見てください。
自分の可能性を自分で潰していないかどうか・・・・・

素晴しい一日をお過ごし下さい♪


なぜ、飛べるのに歩いているの?
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


夢リスト101を作りましょう!!
そんな風に夢コミュでは皆様にオススメしています♪

でも・・・どうやって書いたらいいの?
書くだけでいいの?

と不安になる事がありますよね。
昨年見つけた手帳の中にこんな素敵なものがありました。

願いごと手帳・・・とってもすてきな題名です。

中身は・・・書き込み式になっており、自分の願い事をリスト形式で書き込むことができます。

そして・・その願いが叶ったかどうかを書き込むことが出来るんです♪

なんだかワクワクしちゃいますよね。
1冊書き込んだあとは、夢は紙に書くと叶う・・ということが実感できること間違いなしです♪

良かったら本屋さんで見つけて見て下さいね。

素敵な1日をお過ごし下さい♪


私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


皆様新年明けましておめでとうございます!

昨年は・・本当にお世話になりました♪
私にとって昨年の1年間はブログを通じて様々な方とつながる事が出来た
とても素晴しい1年でした。

途中様々な悩みを抱えてしまい、ブログの更新が出来なくなったことをここにお詫びいたします。

今年は・・・もっと皆様のお役に立てるブログを立ち上げる予定をしていますので夢コミュ共々
今後ともよろしくお願い致します♪

皆様にとって素晴しい一年になりますように!!

夢キラはづき

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


