夢を叶えるには秘訣があります。幸せな人は実践していた魔法の法則。幸せな人生を送りたい方・夢を探している方・ネットで夢を叶えたい方に最適情報をお届けするブログです。
2009年11月 | 2009年12月の記事一覧 | 2010年04月

PR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


段々と寒くなって来ましたが、皆様はいかがお過ごしですか?

以前ご紹介した数秘術で見ると今年の私のパーソナルイヤーは?の年でした。

パーソナルイヤー?の年というのは思ったとおりに物事が進みにくく、人間関係のストレスが多くなりやすい年なのですが・・・まさにそのとうりの一年でした。

新しく仕事を始めたために、昨年とは違いたくさんの方にお会いする事が増えそれに伴い人間関係のストレスも増えたのですが、私としてはとてもためになった一年だったなあ・・・・と感じています。

来年はパーソナルイヤー?の年。

?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:

これまで人生が動きだすのを待っていたなら、自分の心に耳を傾けてみてください。
5年後なにをしていたいのか?
前進するために必要なことは?
借金があれば返済をし、身の回りを整理し、優柔不断の自分とお別れをしてくださいね。
必要な行動を取ることで、安堵感を得、クリエイティブな能力が増すはず。今年はゴールを設定し、やるべきことを締め切りに間に合うよう終わらせ、いままでがんばってきたことに対して達成感を味わう年です。
2009年の波動の影響があるので、物事を無理やり押し進める年ではないのですから。
締め切りに遅れたり、近道をしてみたり、先の見えない交渉をしたり、車や住居の修理を引き延ばなさいようにしてください。

1月、5月、6月、10月が変化の月になるでしょう。
                       (私が大好きな数秘術のキャロルアドリエヌのサイトから抜粋)
?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:

なんだかワクワクしますよね!
今から新しいことを始めたくてウズウズしています♪

来年は・・・どんな年になるのか今から楽しみです♪

ちなみに来年のイヤー数は?
今年のように吉兆が入り乱れた年とは違い、アクティブに動き出す年になります。
経済面では景気の動向が激しいので、投資をされている方は☞ 注意 ☜ が必要になります。

過去のイヤー数?の年には2001年の小泉内閣誕生や1929年のNY株価急落などがあるんです。

皆様お気をつけて♪


数秘術に興味のある方はキャロルの本がオススメですよ♪

人生の羅針盤になるかも!


数秘術マスター・キット―あなたの魂に刻まれた運命を読み解く
キャロル アドリエンヌ
ナチュラルスピリット
売り上げランキング: 5240










私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。