はじめまして

ここでは、「はじめまして」 に関する記事を紹介しています。

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


ブログランキングに参加しました!応援おねがいします♪⇒

はじめまして!夢キラ☆ナビゲーターのはづきです♪mama1

20代の頃はカナダのバンクーバーに留学したり、ニュージーランドワーホリしたり・・・
思い立ったが吉日状態でなるようになる!と人生をエンジョイしていました。

結婚前は・・・某豪華客船に勤務していたため、行った国は50カ国以上
しかも仕事中に出会うお客様は・・思いっきりお金持ちの方が多かったのです。
そこで得た数々の教え・・・しばらく忘れていた大切なことを最近思い出すようになりました。

様々な大富豪から何気なく交わしていた言葉の中には素晴らしい教訓が隠されていたことにがついたのです。

しかしそのことに気がつくまでは、かなりマイナスな日々を送っていました。


?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:?:

今から4年前です・・・

今までわりとツイてる人生を送っていた私でしたが、結婚とともに人生が一変。
様々な出来事の結果・・実家で3歳の息子とパラサイトすることになったのです。

その当時は、どうして私だけがこんな目に会うの!!と悲劇のヒロイン症候群にかかって
いました(笑)

そんな中、パラサイトなんて嫌!絶対お金持ちになってやる!!という決意を胸に
目標月100万!を合言葉のように自分を追い込んでいたのです。

そんな時にどん底の時に出会ったのが

本田健さんの"幸せな小金持ち"という本でした。

・夢は実現出来る。
・ライフワークを決める
・幸せな毎日を送るにはきちんとしたプランが必要。
・思考は実現する


このときの衝撃は言葉にはできません。
お金に目がくらんできちんとした夢プラン&幸せマインドがないと幸せになれない・・・

その時私の頭の中に結婚してからの様々な出来事がよぎりました。
私達の意見の相違はいつもお金のことだったからです。

私も幸せな小金持ちになろう!そう決意するのに時間は必要ありませんでした。

でも・・・わたしのライフワークってなんだろう?
夢・・・・もう何年もそんなこと考えなかったな・・・・
夢実現プランを作る前に、夢を発見しないと・・・・

夢発見・・・これが以外に難しい・・・しかしコレさえしっかりとこなせば夢の9割は実現したのと同じ!!


そこからガムシャラに本を読みまくり、試行錯誤を繰返しました。
そしてその行程で素晴らしいことに気がついたのです。
私は大富豪から気がつかないうちに、様々な秘訣を教わっていたんだ!!ということです。

わたしは心理学を勉強したわけでもないただの主婦です。
しかし、3年間色々な本から吸収した知識をもとに本当は自分がどんな人生を歩みたいのか知ることが出来ました!
夢発見!です(笑)


ちなみに私の夢は小さな頃から慣れたらいいなーと漠然と考えていたことでした。
そして絶対無理だろうと挑戦することなくあきらめていたこと・・・

それはハリーポッターのような大人も子供も楽しめる童話を書くことです。

心の中に埋もれていた夢・
挑戦することなくあきらめていた夢です。

それが・・今は書くことが楽しくて仕方がありません。
自分がこんなに書くことが好きだったなんて・・・知りませんでした(汗)

そしてそのことを教えてくれたのが・・・・無料レポートを書いたことです。
書くこともしないであきらめていましたが、ネットで活動をするようになり、ブログの文章を誉めていただけるようになり、ついに無料レポ-トとはいえ人様に読んでいただくものを書き上げることが出来たのです。

しかも・・・書くことが楽しいということを知ることが出来ました。

もう1つの目標は、思う存分自分の本を書くために、金銭的にも安心したいということ。
これもネットを使って夢がドンドン叶ってきています。

立ち上げたコミュは4ヶ月で1000人の方に参加していただけました。
無料レポートはリリース2ヶ月で200人の方に読んでいただくことが出来ました。

もしあなたが
イライラ不機嫌ママから卒業したい!
自分の人生このままではイカン! と感じていたとしたら・・

よーく分かります!でも安心してください。
不思議なことになりたい自分が見えてくると毎日がワクワクします。なぜなら・・・自分に自信が湧いてくるからです。
あなたにも必ず出来ます。

私の中に眠っていた知識を総動員して
「夢を見つける12のワーク」 にまとめましたので是非実践してみてください。

もしあなたが、

・今より輝きたい!
・お金持ちになりたい
・不機嫌人生からキラキラ人生に変身したい
・人生を変えたいのに方法がわからない


と感じているのであれば



本当になりたい自分を「幸せキラキラ人生を実現する魔法の法則」で探してみませか?



ブログランキング応援おねがいします♪⇒

スポンサーサイト
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
みらいと申します。

夢を実現させる取り組み姿勢に感動しました。これから、コンテンツを拝見させて頂きます。

よろしくお願いします。
2008/11/08(土) 13:13 | URL | みらい #-[ 編集]
>Q太郎さん
おはようございます♪
コメントありがとうございます!!

そうんなんです・・お恥ずかしいのですが、私の本当の夢は童話を書くこと・・・しかも・・・
映画化されることが本当の夢です♪

壮大な夢ですが、叶わない夢は心に宿らない・・という望月さんの言葉を胸に頑張ります!!
応援ありがとうございます!
2008/05/31(土) 08:58 | URL | 夢キラナビゲーター☆はづき #-[ 編集]
はづきさん

こんにちは。
はづきさんには、童話を書くという夢がおありなんですね。

自分も目標を持ってはいるのですが、どのような道筋で・・と考えると、迷いが生じてきます。

とにかく、お互い頑張りましょう!

また良い方法がございましたら、いろいろ教えてください(*^-^*)

ささやかですが応援(^^)
2008/05/31(土) 08:44 | URL | Q太郎 #18Rmrdzg[ 編集]
はづきさん

ブログのリニューアル素敵です♪
なんだかワクワクしてきますね!

レポートも後でじっくり読ませてもらいますね♪

応援ポチッ♪
2008/01/28(月) 08:31 | URL | KoU@ネット小金持ち #wVRCwILk[ 編集]
はじめまして、藤原 誠と申します。

夢と明確な目標、それをいつまでに
達成するのかが
決まれば成功へ近づいているような
気がする今日この頃です。

応援ポチッと
2007/11/18(日) 08:22 | URL | りくパパ #-[ 編集]
TKHEROさん
嬉しいコメントありがとうございます!!
私もTKHEROさんのブログ応援してます!
2007/11/08(木) 20:00 | URL | はづき #-[ 編集]
初コメントしました☆
ちょいコガに出会ったのは、
はづきさんのこのブログでした☆

分かち合う気持ちが、
溢れていて
僕ももっと分かちあいたくなります☆

応援しています☆
ポチッ~☆
2007/11/07(水) 03:18 | URL | TKHEROです。 #-[ 編集]
maruさん
とっても嬉しいコメントありがとうございます♪
今後もどんどん更新していきますのでこちらこそ応援よろしくお願いします♪
2007/10/21(日) 00:28 | URL | はづき #-[ 編集]
始めまして。
maruと申します。
まわるさんのmixiコメント
から、こちらに訪問致しました。
魅力的な自己紹介に惹かれてブログをのぞくとビックリ。
ちょっとのぞく…なんて
できませんでした(笑)
これから、寄らせていただくことになると思います。
どうか、よろしくお願い申し上げます。
2007/10/17(水) 04:36 | URL | maru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/1-666262cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
