ヤダヤダリスト・・・本音でGO!

ここでは、「ヤダヤダリスト・・・本音でGO!」 に関する記事を紹介しています。

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


バカヤローレターはいかがでしたか?
ちょっと汗かいちゃいました(笑)?

いいんですよ♪心もデトックスが必要なんです♪


それでは次!!

ヤダヤダリストにまいりますよ---

その名の通りに・・・
やりたくないことをドンドンリストにして書き出してください。

用意するものはA4の用紙・もしくは子供の余ったノートでもOK
A4の用紙を半分に折って見開きにした半分に書きまくってください。
ノートの場合も見開きで使用してくださいね♪


例:
・時給900円の仕事はヤダ!
・通勤嫌い
・皿洗い大嫌い
・掃除したくない・
・食事の支度したくない・・・など

どうです?簡単でしょ!
こんなこと書くと笑われる・・・なんて考えないでドンドン書きましょう♪
これもバカヤローレターとルールは同じ。

・中途半端はいけません。
・遠慮してはいけません。
・ひたすら子供が寝た後で書きまくる!!!
・途中で書くのを辞めて、書いたものを読んではいけません!


さあひたすら書きまくってください!
書き終わったら取って置いてくださいね♪
ただし・・・読み返したりしないでください!!
それは後でのお楽しみです(笑)


駄目押し!心残りリストに挑戦♪
or
キラママ流ネットで幸せキラリッチの法則みる?

今日の順位は?応援してね♪⇒


スポンサーサイト
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
ぷらさん
コメントありがとうございます♪
やだやだリスト・・中々難しかったようですね。

されたくないこと・・これも立派なやだやだリストです。

思いっきり書いて見てくださいね♪
2008/06/11(水) 20:20 | URL | 夢キラはづき #-[ 編集]
こんにちは。バカヤローレターに書き込んでから半月以上立ちました。
月曜日、雨の中スタバでようやく書きました。
今日は今、リスト作っていますが、「やりたくないこと」以上に、○○されたくない、つまり「やられたくないこと」が出てきてしまうのですが、それも書いてしまっていいのでしょうか。
2008/06/11(水) 16:36 | URL | ぷら #NoDZnzxk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/10-bbd94255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
