潜在ブロック

ここでは、「潜在ブロック」 に関する記事を紹介しています。

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


潜在意識を活用して夢を叶えましょう!!というのが夢を紙に書くと現実になる・・・ということの本質です。

ザ・シークレットや引き寄せの法則もそうですよね。

でも・・・・

何度もトライしているのに叶わない・・・・
夢を真剣に書き出しているのにどうしても叶わない・・・
自己啓発書はなんども読んでいるのに・・・・

そんな経験をされている方も多いのではないでしょうか?

実は・・・・これには理由があります。

夢を叶えるためには本心からそれを望まなくてはいけません。

楽しみながらお金持ちになりたい!!
そう紙に書いているのに・・・・・心の中では無理だよね・・・と思っている。

そんなこと思っていない!!と自分では思っていても、小さな頃から両親がお金についてどんな
事を言っていたかで心の奥深くに刻み込んでしまったことがあるのです。

つまり・・・潜在意識を活用して夢を叶えるためには自分の潜在意識にどんなものが刻み込まれているのかを知る必要があるのです。

それが分からないままに闇雲に潜在意識にポジティブなのもを詰め込んでも・・・・・

結局は心の奥深くまで届かないんです。

私もそのことを知っており、何度も心の奥深くを見るための心理ワークなどとしてきましたが・・・
それでも分からなかったことが今回あるワークを真剣にすることによって見つけることが出来ました。

潜在ブロックを知る・・これは夢を叶えるためにはとても大事なことです。
そして今まではその潜在ブロックを解消することばかり考えていましたが、ある方に

「潜在ブロックを無理に解消しようとするよりもそれを使うことが出来るといいですね」

と言われました。


これは・・・目からウロコです。

皆さんももし夢を書いているのに叶わない・・・・

そんな悩みを抱えているとしたら、自分の潜在ブロックは何かを真剣に考えて見て下さいね。

そしてその潜在ブロックを解消するのではなく・・・・上手く利用する・・・・

実践してみてくださいね♪

*私が潜在ブロックを見つけるきっかけとなったワークを知りたい方はお気軽にメールしてくださいね♪

では素晴しい一日をお過ごし下さい!!


スポンサーサイト
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちは、スネイプです。


潜在ブロックを無理に解消しようとするよりもそれを使うこと

なるほど、自分の潜在意識で
働いているブレーキを
うまく使うことですね。

考えさせられます。


応援ポチッ
2008/07/21(月) 08:19 | URL | 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 #mQop/nM.[ 編集]
はづきさん

こんばんは、おおしんです。

「潜在意識を変えようとするのではなく、活用する。」

この言葉が印象に残りました。

もう少し考えてみます^^

ありがとうございます!
2008/07/13(日) 21:03 | URL | おおしん #-[ 編集]
稲葉さん
コメント&応援ありがとうございます!!
相互リンクとっても嬉しいです♪
私もリンクを貼らせていただきますね♪
これからもよろしくお願いします!
2008/07/13(日) 09:22 | URL | 夢キラナビゲーター☆はづき #-[ 編集]
こんばんわ 

今日は暑かったですね。

ポチッして帰ります。稲葉
2008/07/12(土) 19:03 | URL | inaba #-[ 編集]
ハズキさんブログを私の
ブログにリンク張りました。

よろしければ、相互リンク
お願いします。ポチッ
2008/07/09(水) 15:50 | URL | inaba #-[ 編集]
稲葉さん
コメント&ご紹介ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
有言実行・・・これは出来そうでなかなか出来ませんよね。
それを実践している稲葉さんはとっても素敵だなと思います。

またブログに遊びに行きます!!
応援ありがとうございます。
2008/07/09(水) 09:30 | URL | 夢キラナビゲーター☆はづき #-[ 編集]
メイプルさん
コメントありがとうございます。
メイプルさんのブログもとっても素敵ですよ♪
でも・・・メイプルさんの手作りお菓子のブログも素敵かも!!なんて思います。
また遊びに来てくださいね!!
2008/07/09(水) 09:29 | URL | 夢キラナビゲーター☆はづき #-[ 編集]
はずきさま

ご訪問ありがとうございます。

これからも宜しくお願いいたします。 ポチッと!

稲葉
2008/07/09(水) 04:14 | URL | 稲葉 #-[ 編集]
はずきさん 始めまして 稲葉です。

私はこうなる・・・

有言実行

これも成功の一歩と私は
思いすぐに言うようにしています。


今回私のお勧めブログで勝手ながら
紹介させて頂きました。

宜しければ遊びにきてくださいね^^

応援ポチッして帰ります。 ibnaba
2008/07/08(火) 15:37 | URL | inaba #-[ 編集]
はづきさん~

今日もとってもいいお話ありがとうございます♪

そうですね
確かに、紙に書いたけれど自分の中で制限をつけてしまってる、「そんな無理だ~」とか思ってしまってる自分がいると感じます。

私のブログはSOHO部門にしてますけど、はづきさんのブログやコメント(パンをブログにアップしたら)を見ていると、目指すところを考える必要があるのではと考えてます。

ありがとうございます~

応援してます~☆

ありがとうございます
2008/07/08(火) 09:01 | URL | ライフコンパス心豊かなハッピーライフ メイプル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/102-4867ee21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
