夢リストの作り方

ここでは、「夢リストの作り方」 に関する記事を紹介しています。

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


夢リスト101を作りましょう!!
そんな風に夢コミュでは皆様にオススメしています♪

でも・・・どうやって書いたらいいの?
書くだけでいいの?

と不安になる事がありますよね。
昨年見つけた手帳の中にこんな素敵なものがありました。

願いごと手帳・・・とってもすてきな題名です。

中身は・・・書き込み式になっており、自分の願い事をリスト形式で書き込むことができます。

そして・・その願いが叶ったかどうかを書き込むことが出来るんです♪

なんだかワクワクしちゃいますよね。
1冊書き込んだあとは、夢は紙に書くと叶う・・ということが実感できること間違いなしです♪

良かったら本屋さんで見つけて見て下さいね。

素敵な1日をお過ごし下さい♪


スポンサーサイト
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

通りがかりの者です。

応援ポチ♪
2009/01/10(土) 01:46 | URL | 奏弦 #9RGVnvZ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/108-35242aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
