心残りリストで人生やり直し

ここでは、「心残りリストで人生やり直し」 に関する記事を紹介しています。

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


バカヤローレター&ヤダヤダリストで思いっきり不満炸裂しましたか?

それでは駄目押しで「心残りリスト」を製作していきます。
やり方はヤダヤダリストと同じ。

用意するものは・・・

もう知ってます(笑)?

念のため
A4の紙もしくはあまってるノート
紙は半分に折り見開きにした半分にドンドン書いていく
ノートは見開きにして左のページに書いていってくださいね♪


ルールも同じ

・中途半端はいけません。
・遠慮してはいけません。
・ひたすら子供が寝た後で書きまくる!!!
・途中で書くのを辞めて、書いたものを読んではいけません!


心残りリストとは
・本当はやりたかったこと
・結婚する前にやっておけば良かった事
・あのときこうしていたら・・・・

こういった心残りを箇条書きでいいのでリストにしてドンドン書き込んでください。


・・・・ココまで来るとなんだか気持ちがげんなりしちゃいますよね・・・
ここまでの3つのワークは現状を認識し、不満の原因を明らかにしていく作業なんです。
なので気分がちょっと落ち込み気味・・・でも大丈夫です!!

これからキラキラ炸裂しますので!!
次回にこう期待♪

この心残りリストも大事に取っておいてね♪
見直して削除したりしちゃ駄目駄目よ♪



幸せキラキラの種発見♪見てみる?
or
キラママ流ネットで幸せキラリッチの法則みる?

今日の順位は?応援してね♪⇒

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/11-7c8fc174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
