夢の実現とは?

ここでは、「夢の実現とは?」 に関する記事を紹介しています。

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


ご無沙汰していおります。
最近寒い日が続いていますが、皆様お体ご自愛くださいね♪

私もちび太も少し風邪気味なのか鼻水がとまりません・・・・・
花粉症かも・・・と思っています。

不況不況といわれているからでしょうか?
最近潜在意識や夢の実現に関してのご相談メールを頂く事が増えてきました。

夢を実現するには・・・どうしたらいいのでしょうか?

私が思うに、

「自分が叶えたい夢をきちんと知っていること」

これに尽きると思います。

私も今年はパートで働くぞ!と決め、様々な条件の下に仕事をさがしていました 。
そして探し始めて3日で不思議と条件にぴったりな仕事を見つけたのです。
潜在意識ってすごい!!と思いながらも、なんだか寂しい気がしました。

考えて見ると今までやりたいことしかやってこなかったワガママな私ですので、あまりやりたくない仕事を条件で選んでいることにストレスがかなり掛かったからです。

その時にあ!!!と思ったのが、時間などの条件にぴったりの仕事を探しており、自分が楽しめるかどうかは考えていなかった・・・・ということです。

条件+自分が楽しめる仕事

という思いで探していれば、きっとぴったりの仕事が見つかったんだ・・と悔しく感じましたが、
そこでまた「あ!!」と思いました。

私の本当の夢は働くことではなかった・・・ということです。

夢の実現・・というのは確かに難しいです。
なぜなら自分の心が絶えずぶれてしまうからです。

自分が本当に叶えたい夢をしっかりと把握していれば、心がぶれることもなく、夢実現に向けて思いっきり頑張れる・・・・・

つまり夢を実現する近道なんだな・・

と最近しみじみ感じています。

そのことに気がついた私は自分の本当の夢を実現することを、心に誓いました♪

皆さんも心がぶれないように夢を実現してくださいね!

読んでくださってありがとうございます♪
素晴しい出来事が訪れますように!!

夢キラはづき



スポンサーサイト
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/110-c757d867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
