自分を信じること

ここでは、「自分を信じること」 に関する記事を紹介しています。

PR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


皆様 お久しぶりです。
お元気でしょうか?

最近夢コミュもついに!! 10587人 になりました♪

これってすごいですーーーーーー


一万人の方が夢を紙に書くことを実践している・・もしくは興味があるということですよね。

そのパワーはミクシーの夢コミュを見ていただくとお分かりいただけると思います♪

人数が増えてきたので、荒らしが心配だな・・と思っていたのですが、夢を叶えることに真剣な方が多いのでそんなこともほとんどないことがとても嬉しいです。

皆様ありがとうございます!!

夢コミュの人数が増えたのと比例して、ご質問&ご相談のメールを頂く事が増えてきました。

最近とくに多いのが

「本当に叶うのか?」「書いているのに叶わない」「日付指定をすればその日までに叶うのか?」
「本当に叶う書き方を教えて欲しい」

というものです。

いつまでに・・・・と皆さんかなり切羽詰まっている様子が手に取るように分かります。

もちろんいつまでに確実に叶いますよ・・と分かればいいのですが、こればっかりは分かりません。

1週間で叶う方もいらっしゃれば、1年かかる方もいらっしゃいます。
それどころか、5年10年ということもありえます。

それでは1週間の方と叶わない方の違いはなんなのでしょう?

とても気になりますよね。

そこで夢コミュの体験談や私自身の経験・そして読破した本の内容などをもう一度良く考えてみました。

すると・・夢を叶えている人にはある共通点があることが分かったんです♪

それは・・・夢を書いている時に

「私なら出来る♪」

と心から思っていること

例えば

「素敵な彼が欲しい」

という願望があるとします。

そこで

「私は素晴しいパートナーにめぐり合う事が出来ました。 ありがとうございます」

と毎日紙に書き込んだとします。

A子さんは1週間後に思い描いたような理想のパートナーに出会うことが出来ました。

B子さんは毎日必死に書き込んだにもかかわらず、全く出会うことが出来ませんでした。

この二人の違いはなんだったんでしょう?

それは自分を信じていたかどうかの違いなんです。

必死に毎日紙に書き込みながらもB子さんは心の中で「そんな素敵な彼が自分を選ぶかな・・」と不安になっていたのです。

つまり、自分に対する評価が夢よりも高ければ、紙に書き出すことによって潜在意識に働きかけ
夢を叶えるべく引き寄せの法則が起こります。

しかし、自分に対する評価が叶えたい夢よりも低い場合は、潜在意識に無意識に「その夢につりあわない自分」と知らず知らずのうちに刷り込んでしまっているのです。
なので引き寄せの法則が働いてしまうと・・・・その夢からドンドン遠ざかってしまいますよね。

夢を紙に書いても書いても叶わない・・・・そんな焦りの気持ちが生まれてきたら、一度全ての紙を破いて捨て、自分に対する評価を上げて見てはいかがでしょうか?

評価をあげる・・・って一体どうすればいいの?と思いますよね。

苫米地さんの本に書かれているのですが、

「今まで自分が達成したことを書き出す」

それを毎日2回・4週間

声に出して読む。

これだけです♪

でも段々と自分はすごいって思えるようになるんだそうです。

お試しあれ♪

素晴しい出来事が皆様に訪れます!

夢キラはづき


スポンサーサイト
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/14(火) 21:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/115-7ade41a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。