ワクワクリストで心ウキウキ♪

ここでは、「ワクワクリストで心ウキウキ♪」 に関する記事を紹介しています。

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


3つのワークで"幸せキラキラの種"を手に入れ、
出来ますリストで"自信の芽"を出しましたね♪

すごいです!!!!

あなたは確実に夢発見!に近づいています♪

次は・・・・まだやるの??なんて言わないでくださいね(汗)
もう少しですので・・・・

気を取り直して・・・次!!

今度はワクワクリストです(笑)

出来ますリストの半分空いてますね。
そこに

やりたいこと!したいこと!わがままに・貪欲に全て書き出してください!!!
あーーー楽しいでしょ(笑)

・・・・えっ?書けない???何故???

あっすみません!!!忘れてました(汗)
わたしからのプレゼント♪

"魔法の財布"(爆)

笑い事ではありません♪あなたは今"魔法の財布"を手に入れました。
いくら使っても減りません。
欲しいだけ、必要なだけお金が出てきます。

しかし・・・やりたいこと・したいことリスト⇒ワクワクリストがないとこの財布からはお金が出てきません。

・・・さあ!作りましょうね♪

書けるだけ書きましょう♪なんといっても"魔法の財布"があるんですから!!!
心のブレーキ踏まないで下さいね!!!

つっぱしてください♪

・・・・いかがですか?書けましたか?

実はこのワークが一番大変です。
好きなこと・やりたいこと・したいこと・たくさんある・・・でも書いてるうちになんだか本当にやりたいことかどうか不安になってしまうのです。

でも・・一度書いたものを見直しながら書くのではなく、一気に書いてください。

1日置いてから見直し!もしいらないなーと思う項目があったら赤で消してください。
そしてまた書く!!

コレを最低でも3日続けてください(汗)

大変・・・・と思った方・・・・・大正解♪

本当に大変なんです!!!キツイんです!!


でも・・・・このリストが出来上がると

ドリームリーフが出ます♪

"幸せキラキラの種"⇒"自信の芽"⇒"ドリームリーフ"⇒"夢のつぼみ"まであと少し!!!


がんばれーーーーー

ってドリームリーフって何?(汗)

夢発見!に向けて必要な養分を集めることが出来る最強マシーンです(笑)
あなたが本当に望む生活・人生のイメージ・理想の自分がぼんやりと目の前に出てきます。
バラバラだった断片が一つにまとまり始めるのです。


それが・・"幸せキラキラドリームリーフ"・・・簡単に言うと夢の葉っぱです(笑)

あなたが見つけたワクワクリストの中に最後まで残ったもの・・・
それが"夢のかけら”

ワクワクリストから取り出した"夢のかけら"

出来ますリストから出てきた"自信の芽"

3つのワークで発見した"幸せキラキラの種"

"幸せキラキラドリームリーフ"


「リストを書くと、夢が頭の中から引っ張り出される。
頭の中に渦巻く様々な考えが、絶え間ないおしゃべりとなって夢が出てくるのを妨げている。
リストにし、単純化することによって、夢が現実味を帯びてくる」

"夢は紙に書くと現実になる!"ヘンリエッタ・アン・クローザー著


⇒次もやる?幸せキラキラドリームリーフ♪
or
キラママ流ネットで幸せキラリッチの法則みる?

今日の順位は?応援してね♪⇒

スポンサーサイト
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/22(水) 00:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/14-bb8e4ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
