夢のつぼみ大作戦!!

ここでは、「夢のつぼみ大作戦!!」 に関する記事を紹介しています。

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


おめでとうございます!!!

全てのワークを終了し、ついにここまでたどり着きましたね♪
最後は・・・・"夢のつぼみ"を大胆に製作していきましょう!!

ドリームリーフで何となく自分が幸せになる環境がわかってきたと思います。
憧れの生活・・・・あと一歩です!!

今度は出来ますリスト&ワクワクリストから取り出した"夢のかけら"を育てて行きます♪

またもや付箋を用意してください(汗)
今度のはドリームリーフの時に使用したものより小さいものをご用意してください。

色とりどりにそろえると楽しいですよ♪

で、何をするかというと・・・・
出来ますリストに書いたものをワクワクリストに書いたものにつなげてみてください。

例)
出来ますリスト⇒
・本を読める
・子供を産んだ
・編物できる

ワクワクリスト⇒
・海外旅行好き
・大きな家が欲しい
・小説家になりたい


この2つをつなげると
・海外旅行が好きで本が読める
・海外旅行が好きで子供を産んだ
・海外旅行が好きで編物が出来る

・大きな家で本を読める
・大きな家で子供を産んだ
・大きな家で編物が出来る

・小説家になり本を読む
・小説家になり子供を産んだ
・小説家で編物が出来る



このように一見めちゃくちゃですが、とにかく全てのリストを書いていってください。

ちょっと時間がかかり面倒くさいですが、がんばってください!
夢のつぼみまで後少しです♪

書いたものを次の日の朝見直してください。
顔洗っちゃ駄目ですよ(笑)
ぼーっとしながら見てください。
すると・・・なんとなく気になるor光輝いて見えるリストが浮かんできます。
そのリストに赤で○をつけて置いてください。

その日の夜、赤で囲まれたリストを付箋書いてください

書いたものは"幸せキラキラ宣言"の用紙にペタペタ貼っていってください♪

終わったら・・・・その用紙を次の日の朝ながめてください!


どうですか?

"幸せキラキラ宣言"の周りには

あなたの望む生活が書いてあります。
あなたがワクワクしながら出来るキーワードが書かれています。

これが・・・"夢のつぼみ"です!!


おめでとうございます!!!とうとう"夢のつぼみ"を手に入れましたね♪
よくココまでがんばりました!!!!!

自分のことを深く知る・・・・中々出来ないことです。
この夢のつぼみを手に入れるために数々のワークをこなしながら自分を深く知ることが
出来たのではないでしょうか?

夢発見!!まであと一歩!!!
あとはこの”夢のつぼみ”を解析していくだけ♪


⇒ついに夢発見!?
or
キラママ流ネットで幸せキラリッチの法則みる?

今日の順位は?応援してね♪⇒

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/16-cb064103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
