ついに見つけた!ワクワクキラキラ夢発見♪

ここでは、「ついに見つけた!ワクワクキラキラ夢発見♪」 に関する記事を紹介しています。

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


ではでは・・・夢発見!!していきましょう♪

"幸せキラキラ宣言"の用紙を見てください♪
この用紙は必ずいつも目に入るところに貼って置いてくださいね。


そして・…"キラキラキーワード"に注目!!

貼ってある付箋を一度全てはずしましょう!
まず大きな付箋に書いてあることを読んでみましょう。

「私は?この生活が大好きです」に囲まれた文ですね。
そしてその文章の中に小さな付箋に書かれたキーワードそ挿入してみてください。

要らない紙になんどか書き直してしっくりくる文章にしてくださいね。

例)
「私は皿洗い器のある大きい家に住み、年に数回海外旅行に行くこの生活が大好きです」

・海外旅行が好きで子供を産んだ
・大きな家で編物が出来る
・小説家になり本を読む


これを
「私は海外旅行が大好きだった為、海外での出産に挑みその体験を本にして出版しました。
現在は念願だった皿洗い機のある大きな家に住み、小説を書く合間に、本を読んだり編物をしたりととても楽しく毎日を過ごしています。そして年に数回子供を連れて海外旅行にも出かけます。私はこの生活が大好きです」


どうですか?なんだかワクワクしてくるでしょ!!
このようにまとめて文章にしてくださいね♪。
しっくりくるまで何度も書き直してください。

出来上がったら・・・それが現在のあなたの夢です!!!


おめでとうございます!!!お疲れ様でした!!

ついにキラキラ夢発見です!!

あなたの人生が素晴らしいものになるよう祈っています



今日の順位は?応援してね♪⇒

スポンサーサイト
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
GaOさん
ワーク終了おめでとうございます!!
少しでもお役に立てると嬉しいです♪
また遊びに来てくださいね!
2008/04/18(金) 16:46 | URL | はづき #-[ 編集]
こんばんは。

楽しいワーク♪
ありがとうございました。

このワークで、
考えるスイッチが入りました。

2008/04/14(月) 22:19 | URL | GaO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/17-5483f99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
