キラキラ大富豪のおかしな習慣♪ はじめに

ここでは、「キラキラ大富豪のおかしな習慣♪ はじめに」 に関する記事を紹介しています。

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


キラママ☆ナビゲーターのはづきは昔・・・・豪華客船で働いていました!
どの?・・って・・・・あなた豪華客船といったら○○ですよね♪

それ以上は聞かないで下さい(汗)

5年間働いていたのですが、その間様々なキラキラ大富豪と接する機会がありました。
大富豪・・日本にいるの?って思ったかた!!!います!!!

そしてその人たちがゴロゴロしているのが・・・豪華客船です!!

現在は定年した団塊の世代の方々が乗船しているようで、私が乗務していた当時と比べると
庶民的になっているようですが、10年前は、不況ってどこにあるの?というぐらいバブリーだったのが客船です。

そこに乗船していたキラキラ大富豪は・・・・皆さんおかしな習慣をお持ちでした。
・・・・ん?もしかして・・・そのおかしな習慣を知ることが出来たら・・・・
幸せキラリッチに1歩リードですね♪

「お金持ちになりたければお金持ちと同じ習慣をつけること」

これ鉄則ですものね!

しかし・・・キラキラ大富豪のおかしな習慣は本当に・・・・・笑えます(爆)
でも笑った後で必ずためになる教訓を持って帰ってくださいね♪

*徐々に増やしていきますので楽しみにしていてください♪
ブログランキングの応援よろしくお願いします♪



スポンサーサイト
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
maruさん
コメントありがとうございます!
更新がんばりますので今後も応援よろしくお願いします!!
2007/11/08(木) 19:58 | URL | はづき #-[ 編集]
うわぁ!
トップのデザイン、変わったんですね♪
とても読みやすくなってgoodですよ。「豪華客船で見た!キラキラ大富豪のおかしな習慣♪」なんて素敵なタイトルなんでしょう。このまま本にしてみたいですよね。連載の続きが楽しみです。
2007/11/06(火) 04:11 | URL | maru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/20-4dd6e00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
