キラキラ大富豪は●●がお好き♪

ここでは、「キラキラ大富豪は●●がお好き♪」 に関する記事を紹介しています。

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


豪華客船に乗船しているキラキラ大富豪・・
さて・・・どんな人が乗っているのでしょう!

これは皆さん気になるところでしょう(笑)

海外・・特にアメリカの大富豪は桁が違いますが、日本にだってまだまだたくさんいます!!
仕事の種類も様々ですが、中には年間1億使わないとお金が増えてしょうがない・・という理由でほぼ1年間乗船しっぱなしの方もいらっしゃいました(汗)

お子さんがいなくて後に残してももったいないからお金を使いたい!!なんて方もいます。

皆さん様々な理由で乗船しているわけですが、5年間の乗務の間に見えてきた事があります。

・・・・それは・・・・本当のお金持ちはメリハリが効いている!!ということです。

??なに?メリハリ???
そうです。

例えばそこそこお金持ち。多分地元ではかなりの有名人かもしれないなーとういう感じの方は
必ず奥さんは金魚のようなドレスで乗船・そして船内ではいつでもヒール&ドレスでお過ごしになります。

しかし・・キラキラ大富豪は・・・
乗船時⇒ちょっと素敵なスーツ
船内⇒ジャージ
フォーマル⇒思いっきりゴージャスなドレス&タキシード

というように無駄な動きをしません。
なので・・「こいつお金もってないな・・ふふ」と普段のジャージ姿で判断し、本当のお金持ちのコミュニティーに入れないのが・・・・お分かりですね(笑)

上記の金魚さんです(汗)

ちょっと見下して優越感に浸っていたら・・・
フォーマルでどひゃー!!!!

なんで??さっきまでジャージだっだじゃない!!!

しかもジャージ仲間がみんなゴージャスに大変身!
タキシードが着こなせる日本人ってあんまりいませんよね(汗)
おまけに船長からいつもありがとうございますなんて特別扱い・・・

幸せなキラリッチを目指す私たちがどちらをお手本にするのかは一目瞭然ですね!!
間違っても金魚さんになってはいけません。

キラキラ大富豪は●●がお好き⇒答えは「ジャージ」です(爆)

次回は「キラキラ大富豪流大盤振る舞い♪」をお送りします!
楽しみに待っていてください♪

ブログランキング応援よろしくお願いします♪⇒


スポンサーサイト
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
はづきさん、こんにちわ~♪

わ~っ、知らなかった!!
本当の大富豪はジャージ好き
だったんですね(爆)

見栄をはって金魚にならないように
気をつかないと・・・ってか

全然そのレベルにさえも遠い私
でした(笑)

応援ぽちっ☆
2008/01/05(土) 22:10 | URL | COCORO #-[ 編集]
メリハリの利いた過ごし方!
う~ん、さすがキラキラ大富豪!
その場の光景が目に浮かぶようです♪

僕もいつかはキラキラ大富豪♪
ってイメージしたら、人を見下す暇なんてありませんね(汗)

今はジャージ姿で頑張りマース(^-^)
2007/11/09(金) 20:37 | URL | 比呂ひろし #-[ 編集]
YuCCoさんコメントありがとうございます!
ジャージでクルーズ乗船してくださいね♪
キラキラ大富豪目指しましょう♪
2007/10/29(月) 22:29 | URL | はづき #-[ 編集]
豪華客船の中はジャージの殿方と淑女が溢れている絵を想像すると笑えますが、TPOを分けた着こなしってステキですねー。
普段はジャージ、パーティの時は思いっきりドレス・・・
う~ん、カッコイイなぁ!

私もジャージは得意だから、いつかはキラキラ大富豪!?(笑)

2007/10/29(月) 16:23 | URL | YuCCo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/21-b874e164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
