イライラ・モヤモヤ人生からの脱出

ここでは、「イライラ・モヤモヤ人生からの脱出」 に関する記事を紹介しています。

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


「もっとワクワクする人生があるはず」
「いつまで家事と育児だけの人生を送らなくちゃいけないんだろう」
「結婚すればバラ色の人生が待っているはずだったのに・・・・」
「毎日なんだかモヤモヤした気分で、シングルの友達がうらやましい・・」

多くのママが家事の合間にほっと一息つきながら考えているのではないでしょうか?
その解決策は、平日のショッピングセンターを当てもなくさまよったり、雑誌の占いコーナーを立ち読みしたり・・・ハーレクイーンロマンスの中に逃げ込んだり・・・

そんな毎日をただ惰性で送っているうちに、段々とイライラ不機嫌スパイラルに取り付かれ

・かわいいはずの我が子が泣くのもイライラ・・
・だんなに「ママ」と呼ばれるといきなり切れたくなる
・近所のママ友と愚痴大会で1時間・・・
・夕食も作りたくない・・・・

こうなると立派な
イライラ不機嫌ママの出来上がりです。

あなただけではありません!!!

イライラ不機嫌ママに変身してしまうと、

・子供がイライラし始めます
・だんなの帰りが遅くなります

ではイライラ不機嫌の原因は一体なんでしょう?
・お金の不安?
・将来の不安?
・お手伝いさんになった気分?

さまざまな原因があると思いますが、最大の原因は

「自分の人生の価値を見失っていること」

そんなとき・・ふと目に止まるのが

・主婦でも出来た!
・カリスマ主婦の店長日記
・デイトレで1000万稼いだ主婦

カリスマママ本ですよね♪
「よーし私もカリスマママに変身だ!」
と急に意気込み、本を読んで実践・・・

しかも頭に中には都合のいい妄想が暴走(汗)

ちょっと待ってください!!!

残念ながら意気込んでカリスマママになるべくはじめてもきちんとした
「ビジョン」「マインド」「プラン」がないと、あっという真に撃沈してしまいます。
しかも人生を変えたい!という気持ちまでなえてしまいます。

もったいない!!
まずは
「イライラ不機嫌マインド」を消去して、「幸せキラキラマインド」をインプット♪

これだけで早ければ明日から幸せが空から降ってきます♪
イライラ不機嫌ママからの脱却の第一歩は

「幸せキラキラ人生を歩む!」
と心に誓うこと!!これだけです。

心に誓う準備の出来た方!!
「幸せキラキラママプロジェクト開始!」
or
キラママ流ネットで幸せキラリッチの法則見る?

最後まで読んでくれてありがとう♪応援してね♪⇒
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/3-de047596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
