お金持ちになりたい時は・・・・

ここでは、「お金持ちになりたい時は・・・・」 に関する記事を紹介しています。

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


皆さんの夢は何ですか?

この答えの中に必ず入っているのが、お金持ちになりたい!という答えではないでしょうか?

お金なんて必要ない!と強がりを言っても仕方ありませんよね。
現実問題お金がある人生の方がより多くの人を幸せにする力があるのですから・・・・

ではお金持ちになった人は皆幸せなのでしょうか?
これは多くの書籍にかかれていますが、お金持ち=幸せな人ではないということが分かっています。

私も多くの大富豪と呼ばれる方と出会ってきましたが、中には人生に疲れてしまっている方も
たくさんいました。違いは無料レポートに書いてありますので、興味のある方は読んでみてください。

お金持ち=幸せではない

でも私達の夢の多くはお金があれば解決するものが多いですよね。
私の夢もお金持ちになる!という項目があります(笑)
お金持ちになりながらも幸せな人生を送るために必要な技術を習得することが出来ると・・・・

夢を見ることもワクワクしてくると思いませんか?

そこでオススメなのが、
3週間続ければ一生が変わる―あなたを変える101の英知

という本です。お金と幸せの素敵な関係については幸せな小金持ちへの8つのステップ (サンマーク文庫)が有名ですし私も大好きな本ですが、多分皆さんはもう読まれていることと思います。
もしまだの方は本田健さんの著作は1冊読んでみることをオススメします。
本田健 公式HPから無料でダウンロード出来る冊子だけでもお読みになってくださいね♪

3週間続ければ一生が変わる―あなたを変える101の英知かなり有名ですが、内容はかなり・・濃いです。
様々な引用文があり、私のメモは大量になってしまいました(汗)

中でも
「足のない人に出会うまでは、私は靴がなことを不満に思っていた・・」


この一文にははっとさせられました。
多くを望みながらも、日々の生活に感謝する心の大切さに気づかせてくれる1冊です。

3週間続ければ一生が変わる―あなたを変える101の英知
ロビン シャーマ Robin S. Sharma 北澤 和彦
海竜社 (2006/02)
売り上げランキング: 4105
おすすめ度の平均: 4.0
5 シンプルで賢い生き方が自然にできる
5 読みやすい
4 何度も読み返す必要がある本



皆様の心の糧になりますように♪
応援よろしくお願いします⇒人気ブログランキング
スポンサーサイト
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/31-7df61e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
