人生が変わる習慣

ここでは、「人生が変わる習慣 」 に関する記事を紹介しています。

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


皆さんは習慣が人生を変えている事を知っていますか?
人は様々な習慣を持っています。

私はこだわりがないから・・・・という方でも、実は気が付かないうちに考え方の習慣や
行動の習慣があるものです。

玄関を出るときには気が付いていないけど必ず右足から・・・とか(笑)

その日々の習慣を変えるだけで幸せが引き寄せられるとしたら・・・とっても素敵だと思いませんか?
努力しても努力しても成果が出ない・・そんな時は、自分が身に付けている習慣を見直してみる
ことも効果的かもしれません。

自分では気がついていなかったのですが、以前の私は不幸を呼び寄せる習慣を知らず知らずのうちに身につけていました(汗)
寝る前の5分間に考える事が実現する・・・このことを知ってからは特に寝る前の5分間は必ず
自分が幸せに生きている姿をイメージすることにしています。

皆さんはいかがでしょうか?
寝る前の5分間・・何を考えて、どんなイメージを頭に焼き付けていますが?
もしかしたら、幸せが遠のいている原因の一つを自ら作っているかも知れません。

習慣が人生を変える・・・・その証明になる方にお会いした逸話を無料レポートにまとめましたので読んでみてください。

では・・人生を変えたい!!と思ったときはどうしたらいいのでしょうか?
成功者の習慣を知ることも一つの手段ですよね。

考え方が変わると・・・・思考の習慣も変わります。

人生が変わる習慣

この本の中には自己啓発書のエッセンスが盛りだくさん。
薄い本なのであっという間に読めてしまいますが、中身は・・かなり濃いものです。

失敗ばかりしていたエジソンの逸話、有名人の逸話もたくさん入っていて楽しみながら
読む事が出来ます。

忙しい方にはお勧めの1冊です

人生が変わる習慣
人生が変わる習慣
posted with amazlet on 08.02.09
アンソニー・バーグランド 弓場 隆
ディスカヴァー・トゥエンティワン (2007/10/15)
売り上げランキング: 23509



皆様の心の糧になりますように♪
応援お願いします⇒にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

スポンサーサイト
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/32-8887b132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
