潜在意識を活用する

ここでは、「潜在意識を活用する」 に関する記事を紹介しています。

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


夢を叶える一番の近道は潜在意識を活用することです。
脳科学的にも潜在意識を活用することの根拠が認められています。

では潜在意識って何でしょう?

意識的に使用している脳ではなく、普段使うことのない脳のことです。
心の声とか内なる自分・・などと呼ばれることもありますが、この潜在意識を上手に
活用すると・・・・思ったとおりの人生を歩むことが出来ます。

潜在意識を上手に使う=夢キラ力がUPする

では潜在意識を上手に活用するためにはどうしたらいいのでしょうか?

様々な本を読んだ結果・・・一番簡単に潜在意識を活用する方法は夜寝る前の5分間
自分に暗示をかけることという結論に達しました♪

5分間暗示の威力はお子さんをお持ちの方は知っているかもしれませんが、子供の夜泣き
おねしょ、吃音などは一発で直ります。

寝る前の5分間は一番頭がニュートラルになっており、心の抵抗なく暗示が入りやすいのです。

叶えたい夢がある場合は、寝る前の5分間ベットに横になって叶えたい夢を実現している自分の状況を録音し、聞きながら眠ることが一番のようです。

以前私は寝る前になると走馬灯のように過去の様々な出来事が頭をよぎり、思いっきりマイナス思考の中で眠りについていました。

現在は・・・・ポジティブな自己暗示をかけられるCDを聞きながら眠りについています。
ちなみに私が聞いているのは
奇跡の超「右脳」開運法―ツキを呼び込む絶対法則! 金運・仕事運・対人運が驚くほどよくなる!
についているCDです(笑)

潜在意識を高める本をおさがしの方は⇒オススメ本棚

応援お願いします⇒にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ  



スポンサーサイト
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/33-a7d5fb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
