客船の大富豪はケチ!?

ここでは、「客船の大富豪はケチ!?」 に関する記事を紹介しています。

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


おはようございます。
皆さんは豪華客船に乗っているお金持ちはさぞゴージャスなんじゃないかな?と感じているかもしれませんね。

でもその実態は・・・・
本当に節約上手です。もっとはっきり言うとケチです!

だからこそお金持ちになったのかな・・・と感心してしまうぐらいなんです。

クルーズというのは、旅行代金の中に全ての船内での食事がついています。
高級レストランに行く場合は別ですが、船にいる間はお金を使うことはほとんどありません。
飲み物代もフリードリンクのサービスのみ使用すると・・・世界一周代金だけで過ごすことも
不可能ではないのです。

しかし、長いクルーズの間決まった時間にレストランに食べにいくのが面倒くさくなる事だってあります。
そんなとき大富豪はどうするのか?

ルームサービスでしょ♪
と思った方は・・残念(笑)

彼らは朝食のパンをテイクアウトします!!
・・・これは結構信じられません・・・持参のタッパにいれて持ち帰ってしまうのです。
もちろん本当はNG

ルームサービスにすると料金がかかります。
でも朝食のパンを持って帰ってお昼に食べると・・・ただなんです。

大富豪への道は・・・節約から!!

素晴らしい1日をお過ごしください♪
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/36-1657011f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
