運命には波がある

ここでは、「運命には波がある」 に関する記事を紹介しています。

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


がんばってもがんばってもうまく行かない・・・そんなときってありますよね。
何がいけないんだろう?
どうしてうまくいかないんだろう?

それには二つの要因があるそうです。

1つは・・やっていることが自分にあっていないこと。
あきらめずにがんばることを美徳とする習慣が私たちにはありますが、あきらめて次のことを考えた方がスムーズに人生が進むことがあります。

あらめることも時には必要なんです。

そしてもう1つ・・・運命の波です。

運命にはサイクルがあります。
様々な占いやスピリチュアルな本を読むと分かりますが、物事がとんとん拍子に進むときと
がんばっても努力が報われにくいい時があります。

占いやスピリチュアルなことに感心のない方でも、今日はついてないなーーーと思うことはあるでしょう。

その中でもユダヤ教の秘密・・・とまで呼ばれ、今だに様々な影響力をもっているものがあります。

カバラ占いというものです。
多分皆さん聞いたことがあるのではないでしょうか?

生年月日+姓名を数にしたものから導き出すのですが、自分が現在どんな運命の波の中にいるのかを知ることが出来ます。

最初は私も本当に??なんて感じていましたが、あまりにも的中してしまい、現在では
占いというよりも道しるべのように感じています。

私自身かなり勉強し何人かの方に運勢チャートを提供しましたが、皆さん驚かれていました。

引き寄せの法則でポジティブシンキング・・・でもなんだかうまく行かないと感じたときは
運勢チャートを製作してみると気持ちが落ち着くかもしれません。


人生の探求
人生の探求
posted with amazlet on 08.02.16
キャロル アドリエンヌ Carol Adrienne 高津 文美子
主婦の友社 (2006/10/01)
売り上げランキング: 63171
おすすめ度の平均: 4.5
4 優しさと強さと情熱にあふれた人。。
5 ありがとうございました!


スポンサーサイト
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/39-b86c687c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
