お金持ちになる科学

ここでは、「お金持ちになる科学」 に関する記事を紹介しています。

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


お金持ちになるための科学的なアプローチの方法を皆さんはご存知ですか?

・・・最近・・・とっても話題ですよね。

引き寄せの法則。
でも実はこの引き寄せの法則というのは、とっても古くから様々な本にかかれていることを
ご存知でしょうか?

ザ・シークレットで一躍話題になった引き寄せの法則ですが、ナポレオン・ヒルの書いた
「思考は現実になる」なども引き寄せの法則を応用したものです。

「お金持ちになる科学」という本はナポレオン・ヒルよりも古い自己啓発書です。

物事はなんでもそうですが、原点に近いほど純粋になり意味が深くなると私は感じます。
様々な人の間を通り、本来の意味とは違うものになってしまうことも多いからです。


今回この本を読んで、いままで疑問に感じていたことが解決しました。

「自分が本当に好きなことをすれば、成功する」

と皆さんもよく聞いたり、目にしたりすると思います。
でもその「好きなこと」を見つけ出すのが一番大変なんだよね・・と感じている方も多いのではないでしょうか?

私も同じです。

しかしこの本の中には
「あなたはどんな仕事についてもお金持ちになることが出来ます」

「もって生まれた才能を活かすことが出来れば、成功者になることは簡単ですが、もし才能がなくても
あなたがやりたい!と心から思うことであれば成功できるのです。

人生はやりたいことをするためにあるのです!」

なんだかワクワクする言葉ですよね♪

この本では、繰り返し繰り返しこの本を暗記するほど読みなさい
暗記するまでは他の本を読むのをやめなさい。

思考が混乱を起こします

と書かれています。

「お金持ちになる科学」の中には目新しいものはなにもありません。
しかし、ザ・シークレットを読んでもなんなくすっきりしない方にオススメの本です。

お金持ちになる科学
お金持ちになる科学
posted with amazlet on 08.02.27
ウォレス D.ワトルズ 松永 英明
ぜんにち出版 (2005/11/17)
売り上げランキング: 71571
おすすめ度の平均: 5.0
5 簡潔で分かりやすい
5 引き寄せなら、この本だけを繰り返し読んだほうがいい
5 何回も読まないと

スポンサーサイト
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/43-7528c5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
