ザ・シークレットの真実

ここでは、「ザ・シークレットの真実」 に関する記事を紹介しています。

PR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


昨年から日本でも話題になっているザ・シークレット

心に望みを焼き付けると・・すべてが叶う
魔法の法則・・引き寄せの法則のことを様々な著名人が語っているDVDでアメリカで爆発的に売れたものすごい本ですよね。

でも元を正せば、様々な自己啓発書に古くから書かれていることをみんなに分かりやすく、DVDという新しい手法で世の中に出したものです。

マーケティングの勝利などと言われていますが、実際ザ・シークレットに書かれていることは本当なのか?と疑問に感じる人は大勢いるのではないでしょうか?

私は引き寄せの法則というのはあると実感しています。
しかし、ザ・シークレットを読んだ感想は・・・

内容がかなり要約されているなーと正直感じました。
もちろんかなりセンセーショナルなDVDで楽しみました♪

引き寄せの法則に関してはザ・シークレット以降かなりの数の本が出されていますよね。
私のお薦めは「引き寄せの法則」という本です。
実践的でかなり読みやすい本ですので、引き寄せの法則に興味のある方はザ・シークレットではなく
こちらの本がいいと思います。

引き寄せの法則
引き寄せの法則
posted with amazlet on 08.03.01
マイケル・J・ロオジエ 石井 裕之
講談社 (2007/11/21)
売り上げランキング: 70
おすすめ度の平均: 4.5
3 言葉の問題。
5 すっきりしました
5 すごく分かりやすい


話が横にそれてしまいましたが、ザ・シークレットは真実なのか?と疑問に感じ、DVDの出演者や
引き寄せの法則の権威と言われる人にインタビューしてまとめた本が出ました。

コレだけの話題作ですので、だれも何も言わないわけがありませんよね(汗)

この本は・・・かなり面白かったです。
様々な角度から引き寄せの法則を論じています。

もしザ・シークレットを読んで・・本当かよ!!と感じたかたは読んで見てください。
様々な人物による引き寄せの法則論を知る事ができます。


ザ・シークレットの真実
カレン・ケリー 早野 依子
PHP研究所 (2007/12/15)
売り上げランキング: 2858
おすすめ度の平均: 3.0
1 心のブレーキそのものかもしれません。
4 夢の終わり…強制目覚まし時計のような本
1 「否定すること」に固執しただけの本




スポンサーサイト
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/46-2589b3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。