どうやって夢を叶える?

ここでは、「どうやって夢を叶える?」 に関する記事を紹介しています。

PR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


叶えたい夢が見つかったらどうやってその夢をかなえていったらいいのでしょうか?

例えば資格が必要なものであれば、資格をとることが先決ですよね。
お金が必要ならば、お金を貯めることが必要になってきます。

叶えたい夢をまずは紙に書き出し、明確化します。
そして紙に書いた夢を元に、自分が行動する順番を決めていくことが大事になってきます。

*紙に書く具体的な方法などは夢キラ力を磨く 公式コミュの中に書かれていますので参考にしてください。

具体的に行動することを決めたら・・・後は夢に向かって突進んでいけばいいのです。

でももしあなたの夢が、ネットを使うことによって加速的に叶う可能性があるかもしれません。
ちょっと考えてみてください。

資格をとった後に独立したいという夢ならば⇒資格をとりながら・・・ブログでその様子を配信する

すると資格をとる前から応援してくれる人や将来の顧客になってくれる人を集めることが出来ますよね。


本を出版したい⇒通常は中々出版までたどり着けませんが、ネットで話題になったブログは出版社の方からアプローチが来たりします。
実際ネットが元になって出版した方も多いですよね。

*詳しく知りたい方は無料レポートの中に具体例が載っていますのでお読みください。

ネットという魔法のツールを使うことで加速的に夢を叶えることが出来るものもあるのです。
でも・・・・具体的にはネットをどのように効果的に使用したいいのか?が気になりますよね。

次回はネットの具体的な使い方についてお話します♪
スポンサーサイト
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/47-942f047c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。