成功大学に入学しました(笑)

ここでは、「成功大学に入学しました(笑)」 に関する記事を紹介しています。

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


皆様おはようございます。

人生において成功するために必要な考え方を教えてくれる大学があるんです・・・

それが「成功大学」

そのまんまの題名ですね(笑)

実はかなり分厚い本なのですが、宝地図で有名な望月さんが、1冊だけ選ぶとしたら・・・・
「成功大学」とブログでオススメしていました。

今までたくさんの自己啓発の本を読んできましたが・・・・
色々乱読するならこの1冊を熟読した方が身につくかも!!と感じました。

まだ最後まで読み終えていないのですが、講座は第4学年まであり、最後は大学院まであるのです(笑)

講師の方がまたすごい・・・・
デールカーネギー・リチャード・M・ディボス・ジェームズアレン・ベンジャミンフランクリン・Wクレメントストーン・ナポレオン・ヒル・・・・
などなど自己啓発の大家が勢ぞろいです。

この成功大学は人々が心の底から求めている真の成功とは何か?そしてそれを得る方法を具体的・総合的・実践的に教えようと編集された本です。

689ページの内容は・・・とてつもないパワーに溢れています♪

成功したい!全ての方のバイブルです。

成功大学
成功大学
posted with amazlet on 08.03.11
オグ・マンディーノ 箱田 忠昭
日本経営合理化協会出版局 (1998/09)
売り上げランキング: 27206
おすすめ度の平均: 5.0
4 自己啓発のためのバイブル
5 値段以上に価値がある良書
5 力の源泉


普通の本よりもお値段がいいですが、それだけの価値があると思います♪
素晴らしい日をお過ごしください

スポンサーサイト
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/50-95354118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
