ネットで夢を実現するには?

ここでは、「ネットで夢を実現するには?」 に関する記事を紹介しています。

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


ネットで夢を叶える具体的な方法はいくつかあります。

皆さんがよくご存知なのは

・アフィリエイト⇒広告を掲載して稼ぐ
・ドロップシッピング⇒自分のネットショップを運営するときに、仕入れを気にせず出来るもの
・アドセンス⇒グーグルの広告ですね。

などでしょうか?
ブログなどに、広告などを掲載して稼ぐ・・・というものですね。

そしてその詳しい方法などが、高額なe-bookとして売られています。
中にはとんでもないものも・・・・(汗)

そのためネットで夢を叶える!と聞くと何となくちょっと落ち着かなくなる方も多いのではないでしょうか?

私もそうでした。
しかし、きちんとしたビジョンがあれば、ネットほどローコストで夢を叶えられるものはないんですよね。

子育てしてても、家から一歩も出なくてもメンターや仲間に出会うことができ、しかも事業として成り立つ・・・・・・

少し視野を広げてみてください♪

私も様々なノウハウを購入し失敗した経験がありますが、一番大事なことはネットで稼ぐとこを目標にすると・・・厳しいんです・・・・

様々な自己啓発書にも書かれていますが、「最初に与える」と言う事が大事。

自分は何を情報発信できるのか?
人から感謝されるような情報を持っているのか?

ネットで加速的に夢を叶えたい!と思ったら・・・・
まずは自分のビジョンをきちんと作ってください。

そして最初はミクシーからはじめてみましょう♪

ミクシーって本当に素晴しいですよね。
自分が発信したい情報をミクシーの日記で発表、そして共感してくれるマイミクさんと交流してみる・・
すると・・・・自分のブランディングが段々と出来てくるんです♪

私も最初はどんな風にして情報を皆さんに発信したらいいのか分かりませんでした。
しかし、ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則という無料レポートを読み、ネットの正しい使い方が分かるようになったんです♪

そのおかげで私が運営している「夢は紙に書くと現実になる」というミクシーのコミュは運営開始3ヵ月半で参加者1000人を超えました。

これって実はとってもすごいことのようです(汗)
その上とっても嬉しいことに、このコミュには「宝地図」の望月さんも参加してくださっているんです♪


最初は皆さんにお知らせしたい豪華客船の大富豪の知識をどうやってを活かしたらいいのかが分かりませんでした。
でも・・・ネットという魔法のツールの正しい使い方を学んだとたん!私の世界が広がり始めたのです・

皆さんがもし・・・
金銭的にも、精神的にも自立し、感謝のメールをいただけるような人生が歩みたい・・と
感じているのならば、私の視野を広げてくれた無料レポートを読んで見てください。

ネットの正しい使い方がわかりますよ♪

ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則

*お知らせ
このレポートを書かれた方が今回すごいプレゼントを用意してくださったようです。
もしこの無料レポートを読んでくださって、「とっても素敵♪」と感動してくださったら、是非あなたの
ブログでも紹介して下さいね♪

するとーーーーー本来ならば5800円の価値がある「秘密の成功ノート」をいただけるんです。
詳細は⇒「秘密の成功ノート」




スポンサーサイト
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/53-76fa4cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
