未来日記の正しい書き方

ここでは、「未来日記の正しい書き方」 に関する記事を紹介しています。

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


おはようございます♪
夢は紙に書くと現実になる・・・というコミュをミクシーで運営していますが、夢を紙に書くと叶う・・
というのはほとんどの自己啓発書で実践されていることですよね。

頭では紙に書くといい!と分かっていても、中々実践できない・・・・
という人がほとんどではないかな?と思います。

私も知識はたくさんあっても、いざ自分で書き始めようと思うと・・・どんな風にして書いたらいいのか
分かりませんでした。

もちろん今は紙に書くと本当叶うことを知っていますので、迷うことなく書いています(笑)

しかしそんな私もこれはすごい!!と感じる一冊を今回皆さんにご紹介したいと思います。

初心者でも書ける!!
しかも・・・強力に作用します。

富豪塾―「未来ストーリー」で最高の人生を手に入れる!
佐藤 富雄
大和出版 (2007/12)
売り上げランキング: 30854
おすすめ度の平均: 5.0
5 現代における成功法則の実践書
5 この内容実践するしかないです。
4 すごく良いと思います。

スポンサーサイト
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/54-6b5ffbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
