夢キラはづき☆ネット体験記 パート1

ここでは、「夢キラはづき☆ネット体験記 パート1」 に関する記事を紹介しています。

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


プロフィールにも書きましたが、私が人生を変えたい!と強烈に感じたのは4年前になります。
この4年間・・・様々な失敗や挫折を味わってきました。

成功したい!と思えば思うほど・・・・夢からかけ離れていく・・・・
もがいてもがいて・・このまま・・・どうにもならないのかな・・と感じるときもありました。

そんな時、本田健さんの幸せな小金持ちへの8つのステップ という1冊の本に出会いました。
この本に出会ったことが、実は私の幸運+ネット活動につながることになったのです。

どうして本田健さんの本が???
と思われる方も多いかもしれませんが、私はこれこそまさに引き寄せたんだと思っています。

現在私はネット上でブログ・メルマガ・ミクシーコミュと3つの活動をしています。

ミクシーコミュは運営3ヶ月半で1000人を突破。
ブログでははじめて書いた無料レポートのタダウンロードが1ヶ月で200人突破。
メルマガも始めたばかりですが、読者の方の暖かいメールをいただいています。
夢を叶える方法についての相談メールは1日5件ほどいただいています。

人生を変えたかった私
空回りばかりしていた私

そんな私がこの5ヶ月で相談してくださる方が出来るほどの活動が出来た理由は、

夢は必ず叶うという確信が持てたこと
そしてそれをサポートしてくれるメンターに巡り合うことが出来たこと

この2点だと思っています。

4年前の私は自分のやりたいことさえ分からず、夢より現金!
何とかお金を稼ぎたい!
と今から考えると・・・恐ろしい状態でした。

あなたももしかしたら・・・そんな状況に陥っていませんか?

ネット上にはうまい話がゴロゴロと転がっています。
でも・・実際はそんなにうまい話はありませんよね(汗)

そのことに気がつくまで、私は4年という長い月日をかけてしまいました。

今まさにノウハウを購入しようとしている方がいらっしゃったら、ちょっと考えて見てください。
そのノウハウはあなたの夢を応援してくれますか?

もしあなたがネットで稼ぎたい!!と強く望み、月100万を夢見ているとしたら・・・・

そして今まさに情報商材の購入ボタンを押そうとしていたとしたら・・・・

その情報を購入する前に「ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則」を読んで、「秘密の成功ノート」を手に入れてください。

高額ノウハウには書かれていない、赤裸々なネット成功法則が書かれています。

あなたは4年前の私のようにノウハウコレクターにはならないで下さいね♪

次回は私が引き寄せたメンターとは・・・
スポンサーサイト
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
☆美久☆さん
読んで下さってありがとうございます!
このレポートは本当にオススメなのでたくさんの方に読んでいただきたいなーと思っています♪
これからもよろしくお願いします!
2008/03/25(火) 09:01 | URL | はづき #-[ 編集]
ちゅら子さん
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします♪
2008/03/25(火) 08:59 | URL | はづき #-[ 編集]
私もさっそく遊びにきました。
かなり勉強になりそうです。
じっくり拝見させてもらいます。
ポチっとです。^^
2008/03/24(月) 15:32 | URL | ちゅら子 #-[ 編集]
メッセージありがとうございます♪
さっそく遊びに来ました。
「ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則」読みました。
私もメルマガやブログで紹介しようと思います♪

また遊びにきますね♪

☆ポチっと1票
2008/03/24(月) 14:15 | URL | ☆美久☆ #viXl6.zo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/58-35c38aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
