イライラ不機嫌ママよさようなら♪

ここでは、「イライラ不機嫌ママよさようなら♪」 に関する記事を紹介しています。

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


日常的に人はどのぐらい考え事をしていると思いますか?

これを知ったときはづきは・・・ひっくり返りました!!!

なんと・・およそ6万回だそうです!!!!

しかも心理学ではそのうち98%がネガティブな考え、いわゆるマイナス思考なのだそうです。
もっと驚くべきことは・・・6万回の考えのうち96%は昨日と同じことを考えいる!!!という
結果が出ているそうです。

6万回もマイナスなことを考えつづけている・・・しかも同じことを何度も何度も・・・これってつまり自分にマイナス暗示を知らず知らずのうちにかけているのと同じじゃないですか?(汗)


でも6万回も考えていることをコントロールするなんて考えただけでへこみますよね。

でもちょっとだけ・・・マイナス思考からプラス思考に変えられたらどうでしょう?
最初は6万回の中のほんの少し・・・でも段々増やしていく・・・これって可能ですよね!!

日常的に自分にマイナスの自己暗示をかけている・・・・このことに気がついたことがラッキーです!!
知らない人の方が多いのですから♪


ちなみに「成功を強く願えば実現する」という言葉をきいたことはありませんか?
私だって願ってるのにどーして??と思う人も多いのではないでしょうか?
私もその一人でした(笑)


でも1日6万回も繰り返し、「どーせ私には無理かも!!」なんて自己暗示かけてたら
なれるものもなれないなーと納得してしまいました(汗)


そう・・このことを知っていると

・強く意識的に願うことが必要
・マイナスの思考が入ってきたらなるべく遮断する
・6万回も暗示をかけられるチャンスがある


ということが分かりますよね♪

なので”キラママ流幸せマインド”変身術は

・朝起きたらすぐ”幸せキラママ宣言”を10回声に出して読む!
・イライラしたら"幸せキラキラ宣言"を読む!
・モヤモヤしたら"幸せキラキラ宣言"を読む!
・夜寝る前の10分間"幸せキラママ宣言"を10回声に出して読む!


これだけで"イライラ不機嫌ママ"から"幸せキラキラママ”へ”イライラモヤモヤマインド”から"幸せキラキラマインド"へ変身♪


その時聞こえてくるのが、イライラマインドの最後の叫び・・・・

・そんなに簡単に行くの?
・ちょっとめんどくさいな
・そんなにうまい話はないよねー


・・・・正直に言うと私はそう思って時間をかなり無駄にしました・・・・・・

でも・・・・私は幸せマインドの自己暗示をかけるようになったとたん・・・・

・抽選が当たりました♪
・シンクロニティが頻繁に起きるようになり、昔の友人と奇跡の再会を果たしました
・音信不通のだんなからいきなり100万の小切手が送られて来ました


どう思いますか?
やってもやらなくても変わらない・・・お金はほとんど掛かりません。ペンや紙に300円ぐらいです♪

必要のはやってみよう!という前向きな考えのみ!!!
でも通常はイライラモヤモヤマインドが最後のあがきをするのです!


長年親友だったイライラモヤモヤマインドさん・・中々離してくれないんですよね。
既にツーカーの仲・・・イライラモヤモヤマインドさんと親友の間に物事の最悪の結果を先にイメージしてしまう癖がついてしまっている・・

なぜなら・・・・万が一最悪の事態が起こっても、すでにしている最悪のイメージを越えるものはほとんどないからダメージが少ないのです。

一種の自己防衛なのですが、コレは・・・・イライラモヤモヤさんがあなたを取り込むための巧妙な仕掛けなのです!

最悪の結果をイメージすると、本当の結果がわかる前から気分がイライラモヤモヤしますよね。結果が例えいいものでも、疲れてしまう・・・

いい結果なのに幸せキラキラさんの出番がなくなってしまうのです。

統計的には最悪の事態になることはめったにないのです。
なのに最悪の結果を予想して、結果が分かる前から最悪の精神状態になってしまう為
逆に身体的な苦痛(頭痛・胃痛なんかですね)をあじわってしまう。


・・・・あれ??でもおかしいですよね?最悪の結果をイメージしただけで身体的な苦痛をあじわうって・・・・だってイメージしただけですよ?????

そうなんです。病は気から・・という言葉をよく聞きますよね。
あれです あれ!!

それなら・・・・最高の結果を考えたときにはどのような変化が起こるんでしょうね???
最悪のイメージに負けないぐらい最高の結果をイメージすることが出来たら・・・・

まるで見ているかのようなイメージで・・・・ウフフ
楽しくないですか?


あっ私と同じこと考えました?本当になるかもーーーー!?


ちょっとワクワクしませんか?ドキドキしませんか?
頭はまだ理解していないかもしれませんが、心は確実に反応しています!

実は今・・・・
あなたの"イライラモヤモヤマインド"がOFFになったのです!   おめでとうございます♪
そして"幸せキラキラマインド"のスイッチにONが入りました♪   おめでとうございます♪


次からガンガン幸せキラキラマインドをインプットしていきます♪
覚悟はいいですか?


YES 幸せキラキラマインドインプットへGO
or
キラママ流ネットで幸せキラリッチの法則見る?

最後まで読んでくれてありがとう!応援してね♪⇒



スポンサーサイト
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/6-89ce27de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
