夢キラ☆はづきネット体験記 パート2

ここでは、「夢キラ☆はづきネット体験記 パート2」 に関する記事を紹介しています。

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


夢を実現するのに必要なことってなんだと思いますか?

人脈?
お金?
メンター?

もちろん全て必要ですよね。でも一番大事なことは自分の夢を知っていることなんです。

例えば月100万円稼ぎたい!と思っていたとしたら・・・
どうして100万必要なのか?
100万あったらどんな生活をしたいのか?
その生活は本当に自分が達成したい生活なのか?

と突き詰めて考えることが大事なのです。

でもネットで稼ごう!と決めた時の私は月100万円というのは、ネット上で皆が言っているから
私も100万稼ぎたいなーと思っていました。
そして、100万あれば生活が楽になるのに・・と・・・・・

でも本田健さんの「幸せな小金持ちへの8つのステップ」を読んで、ライフワークという考え方に
愕然としました。

私はネットで月100万円欲しい!という気持ちがあってもその覚悟が無いことに気がついたのです。

月100万円稼げた時のイメージもビジョンもなく、何となく漠然と月100万・・・・
もしかしたらこの記事を読んでくださっているあなたも今昔の私と同じように漠然と月100万・・・と考えているかもしれませんね。

少し考えて見てください。
月100万で幸せな人生は送れますか?

もしかしたら、足りないかもしれません。
逆に100万もいらないかも知れないんです。

これが自分の夢=幸せな人生を知るということです。

そしてその夢を手に入れる手段がネットという魔法のツールだと言うことを忘れないで下さいね♪

話が脱線しましたが、4年という月日を得て私もようやくそのことに気がつきました。

すると・・・当時読んでいたメルマガにこんな文字が・・・・・

「この無料レポートの感想をいただけませんか?」と・・

どれどれ・・・と読んでみてビックリ!

ネットの新しい可能性を教えてくれる人がいた!と正直に感じました。

楽しみながら、しかも周りの人に喜んでもらえる!
もしかしたらそこから収入も得られちゃう♪

そんな素敵なネットの使い方を勉強しませんか?
と書かれていたのです。

その無料レポ-トとは前回オススメしたちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則です。

今までレポートを読んで感想を送ったことは無かったのですが、すごい縁のようなものを感じ
思わず感想文を送ったのです♪

その感想文がきっかけとなり仲間に入れてくださることになったのです。

実はその当時他の有料ノウハウを2つ購入した後でした。
しかし現在でも続けているのはこの時に出会ったメンターさんのものだけです。

その理由は・・・・・・・・

現在私がメンターと思い、相談している方は決してあきらめません。

私があきらめてもメンターさんが私の可能性をあきらめてくれないのです。

相談すると・・・とても丁寧な返信が来ます。
面談しましょう!とすぐにネット会議で話をしてくれます。
NLPという心理学の資格を持っているので説得力があります。

何よりやりたくないことはやらない方がいい!とはっきり言ってくれます。

今まで様々な方の商材を購入し、その都度メールで質問をしてきましたが、こんなに親身になって
考えてくれる方は他にはいませんでした。

しかもです。

私の埋もれていた本当に叶えたい夢まで引き出してくれました。
その夢は一見ネットとは関係ないように思われたのですが、メンターさんの手にかかると・・・・

あら?ネットで夢を叶えられるかも♪

そんなこんなで夢キラはづきのネットで夢を叶えるプロジェクトがスタートしたのです♪

私のメンターさんが知りたい方⇒> コチラへGO








スポンサーサイト
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/61-74b252ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
