fc2ブログ

宇宙の法則

ここでは、「宇宙の法則」 に関する記事を紹介しています。

PR

スピリチュアル系・自己啓発系の両方に出てくるのがこの宇宙の法則の話です。

宇宙の法則・・・と聞くと何だかワクワクしますよね!
簡単に説明すると

「放ったものが自らに帰ってくる」

というものです。

感謝の気持ちを大切にして、毎日ポジティブな思考で欲しいもの、やりたいことを明確にイメージしていると・・・

宇宙があなたの願いを叶えてくれます。

ただし、宇宙の意思に逆らった願いは叶うことはありません。
マイナスな願いや、人を不幸にするようなものです。

まるかんの斎藤ひとりさんは10万回のありがとうが人生を変えてくれる・・と言っています。

感謝のきもちを大切にすること
そして人のためになる願いを明確にイメージすること

まずはこの2点を実践してみてください。
宇宙の力を感じることが出来ますよ♪

宇宙の法則についてもっと詳しく知りたい方は下記の本を参考にしてください。
とても分かりやすく読みやすいです。


宇宙を味方にしてお金に愛される法則
ボブ・プロクター 岩元 貴久
きこ書房 (2007/06)
売り上げランキング: 2929
おすすめ度の平均: 4.5
4 あなたは生まれつきリッチなのだ。
4 期待ほどでは。。。。
5 予想外に内容が濃いです



スポンサーサイト



私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
フッキーさん
コメントありがとうございます♪
少しでもお役に立てたら嬉しいです♪
2008/04/01(火) 12:52 | URL | はづき #-[ 編集]
こんにちは、フッキーですv-7

ブログにコメントしていただきありがとうございました。i-185

また、色々と教えてくださいねi-236

応援してます、ポチっi-184
2008/03/31(月) 17:30 | URL | フッキー #-[ 編集]
本物伝道師☆ケイ さん
コメントありがとうございます♪
宇宙を味方にしてお互いに成功しましょうね!
これからもよろしくお願いします
2008/03/30(日) 23:27 | URL | はづき #-[ 編集]
ブログへのコメントありがとうございます。

「引き寄せの法則」
宇宙で一番強力な法則。

宇宙を味方にし、いつも健康であり、
そして成功を必ず勝ち取りたいですね。
v-16
2008/03/30(日) 20:25 | URL | 本物伝道師☆ケイ #u36tk/Uo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/64-2a31224c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック