自分にあったメンターを見つける

ここでは、「自分にあったメンターを見つける 」 に関する記事を紹介しています。

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


ネットで幸せに夢を叶えよう!と心に決めたら・・・最初に必要なことは
メンター(指導者)を探すことです。

自分にあったメンターを探すのは結構大変です。

たくさんのネットで稼ぐ商材は販売されていますが、その方法は本当に
あなたの夢を叶えてくれるものかどうか購入する前に考えて見てください。

私も数々のノウハウを購入しましたが、責任を持って教えてくれる人に巡り合うのは
大変でした。

例えば、あるノウハウの販売者さんにメールで「私は客船に関する知識があるのでそれを活かした
活動をネットでしたいのですが・・・・」
と相談メールを送ったことがあります。

その返信は・・・・「人気があるのはエクスタシー関連の商材です。その方向で考えてみてはいかがでしょうか?」というものでした。

エクスタシーって・・・・・・・・(汗)

その時の心境は・・・・ネットって・・・危ない(笑)

自分にあったメンターを選ぶことはとても大切です。

もしあなたが「ネットでとにかく大金を稼ぎたい!」という願いを持っているのであれば、裏技を教えてくれるメンターが必要かもしれません。

しかし
「ネット生活を楽しみながら、多くの人に感謝され、そして満足のいく収入も得られる!ついでにたくさんの仲間に囲まれ、幸せな小金持ちになりたい!」

と思っているとしたら・・・
ちょいコガの法則に共感したとしたら・・・・

あなたの必要としているメンターは探す必要はありません。

ここにいます♪


スポンサーサイト
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/68-6c6172b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
