夢を語りお互いに励ましあえる仲間

ここでは、「 夢を語りお互いに励ましあえる仲間」 に関する記事を紹介しています。

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


ネットで夢を叶えよう!とがんばっていても誰もブログを見てくれなかったら・・・・
モチベーションを維持できませんよね。

そんなときに必要なのが同じ志を持ち、夢に向かって進んでいる仲間なのです。

豪華客船の大富豪幸せを引き寄せる6つの習慣の中にも書きましたが、
自分の夢を笑わずに聞いてもらえ、しかもあなたなら出来る!と応援してくれる人がいることが
成功する秘訣なのです。

そんな素晴らしい仲間が欲しいですよね。

応援してくれる
夢に向かって前向きに進んでいる
夢を笑わないで聞いてくれる・・・

古くからの友人にネットで夢をかなえようと思ってがんばってるんだ!と言っても
「どうしたの?ちゃんと就職した方がいいよ」
なんて言われたら・・・・へこんでしまいますよね。

でももし
「あなたのこんなところが素敵」
「こういう情報を発信したら?聞いてみたいな!」
なんて言い合える素晴らしい仲間・・・・・・

実は私は最初は客船の富豪の話はブログで紹介するつもりが無かったんです。
しかし・・・気まぐれに書いてみた記事を読んで、ちょいコガ仲間から「豪華客船の富豪の話面白い」と
メールをいただいたことがきっかけで、メルマガも出すことにしたのです。

自分の可能性を引き出してくれる仲間・・・・・
あなたも見つけてみませんか?


そんな仲間がいるのは



スポンサーサイト
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/69-29a64c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
