自分の知識をシェアする

ここでは、「自分の知識をシェアする」 に関する記事を紹介しています。

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


多くの人にネットを使い、自分の情報を発信していると・・・・
自分のブランディングが段々出来てきます。

私の場合ミクシーでコミュを作ったことがきっかけとなり、夢を叶える法則に詳しい人という
ブランディングが出来てきました。

少し前の私からは考えられません。
年間500冊以上の本をジャンル問わず毎年読んでいましたが、そのことが特別なことと感じたことは
なかったですし、凝り性なので1つのジャンルを自分が納得いくまで読みつくすことで、膨大な量の
雑学がつまっていることにも気がついていませんでした。

しかし・・・・ネットで情報を配信するようになり、自分の知識を書き出してみると・・・・・
とっても楽しい♪
しかも素晴らしい感謝メールをいただけるようになったのです。


これぞまさしくちょいコガの法則です。

そしてちょいコガの法則では

「自分が得た知識・体験を仲間にシェアすること」

というものがあります。

今回私がこのブログにネットで幸せに夢を叶える法則の実践記を書こう!と思いたったのも
いままでの体験をアフィリエイトだけでなく、ネットで夢を叶えたい!と挑戦している方の少しでも
お役に立てればいいなーと思ったからです。

もしあなたがちょいコガの精神を学び、ネットで幸せに夢を叶えたとしたら・・・
是非皆さんにシェアしてくださいね♪

私は現在進行形で夢に向かって進んでいます。

アフィリエイト初心者さんやちょいコガ初心者さんでもし夢キラはづきに聞きたい!!と思うことがあったらお気軽にメールしてくださいね♪

難しい質問はこちらのメンターさんにお願いします♪⇒


スポンサーサイト
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
rich-carltonさん
とっても素敵な企画をされているんですね♪

経験者&初心者・・・

このアンケート結果がとっても気になります♪
2008/05/12(月) 14:17 | URL | 夢キラ☆はづき #-[ 編集]
こんばんは
rich-carltonです。
新しい質問できました。
是非、トライしてみてくださいね!
あっ、はづきさんには、今さらかな???
応援ポチッと♪
2008/05/10(土) 03:02 | URL | rich-carlton 〜ちょいコガマニアです。 #-[ 編集]
TETSUさん
コメントありがとうございます!!
ちょいコガの法則・・・本当に素敵ですよね♪
お互い夢に向かってがんばりましょう!!
2008/04/02(水) 09:10 | URL | はづき #-[ 編集]
はずきさんこんにちわー☆
TETSUですv-221

ホントちょいコガっていいですねv-218

ちょいコガ仲間ステキすぎます。。

これからちょいコガの法則もっと勉強していきたいと思ってますv-91

今日もポチっ♪
2008/04/02(水) 04:15 | URL | TETSU #-[ 編集]
☆美久☆さん
コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪
本は大好きで・・・・というか
活字中毒症です(笑)
応援ありがとうございます!
また遊びに来て下さい♪
2008/04/01(火) 12:54 | URL | はづき #-[ 編集]
はづきさん、こんにちは!

いつも訪問&心温めるコメントありがとうございます。

はづきさんは、本が好きなんですね。

私は、最近まで全くもって、本を読むのが苦手だったんです。

でも今は、本やレポートを読むのが楽しいんです。

また、遊びにきますね♪

☆ポチっと1票
2008/04/01(火) 10:10 | URL | ☆美久☆ #viXl6.zo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/71-48cc3295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
