夢を叶える恋愛術 目次

ここでは、「夢を叶える恋愛術 目次」 に関する記事を紹介しています。

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


女性にとって恋愛・結婚というのは人生の中でかなりの
ウエイトをしめていますよね。

人生のパートナー選びを間違えると・・・・しなくてもいい苦労を背負い込むことに
なります。

私も以前は結婚することが目標・・なんて時期もありました。
しかしその結果しなくてもいい苦労をしています(笑)

引き寄せの法則や夢を叶える方法を学ぶようになって、幸せになるパートナーを
自分で決めることが出来ることを知りました。

結婚が目標になってしまっていたり、男運が悪いなーと感じている方は幸せなパートナーを
見つける参考にしていください。

*順に更新していきますので楽しみにしてください


基本的な考え方理想のパートナーを引き寄せる
夢を見つける
恋に恋する?
■ 恋愛以外に打ち込めることを探す
■ 執着しない
■ まずは自分の夢を知る
■ 彼にして欲しくないこと
■ 彼に望むこと
■ 理想の彼との生活をイメージする

 元彼を引き寄せる
■別れた原因
■ 彼の嫌いだったところ
■ 彼の好きなところ
■ 彼との生活をイメージする







スポンサーサイト
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
みいさん
はじめまして!コメントありがとうございます。

離婚されたんですか。それは大変でしたね。
旦那様との復縁を願っているということですが、どうして復縁したいのか?
そして旦那様のどんな所が好きだったのか?キライだったのかを紙に書き出してみるといいと思います。

みいさんに素晴しい出来事が訪れますように!

夢キラはづき

2009/03/10(火) 15:43 | URL | 夢キラ☆ナビゲーター はづき #-[ 編集]
はづきさま
はじめまして。
とても素敵なブログですね。

私は、元旦那様から離婚を言い渡され、泣く泣く承諾しました。
最初は恨み辛みで、精神的に病んでしまいました。

あれから時が経ち、やはり彼が大事だということに気づき、復縁したくて泣いております。

皆さんが願いをつぎつぎかなえているのを
見ると、本当に勇気が湧いてきます

彼にはその気持ちがまったくなく
女性もいるようですが、
くじけず、紙に書いて毎日実行します☆
未来は明るい^^

復縁して、傷つけあう関係ではなく、お互いがお互いを思いやれる関係になります!
2009/03/06(金) 01:12 | URL | みい #-[ 編集]
よこさん
そうなんです!!
恋愛もトレーニング次第で・・・
素敵なパートナーに巡りあうことが出来るんです♪

よこさんの強い思いが彼を引き寄せたんですね♪

素敵です!

応援ありがとうございます!
2008/05/18(日) 20:48 | URL | 夢キラ☆はづき #-[ 編集]
はづきさん、こんばんわ(⌒-⌒)
よこです。

恋愛にもトレーニングなんて
あるのですね。
初めて知りました。

よこは今の彼氏と出会って
付き合うのは無理だと思ったけど
それでも強く思い続けて頑張ったら
彼女になれました(*⌒∇⌒*)

そう考えると「心」って
凄いなぁって思います。

応援済みです♪
2008/05/18(日) 19:26 | URL | よこ~mixiでブログアフィリエイト~ #xNtCea2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/72-3eaceb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
