夢を叶える未来小説

ここでは、「夢を叶える未来小説」 に関する記事を紹介しています。

PR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


夢は紙に書くと現実になります。
紙に書くと潜在意識に具体的に指令をだすことが出来るようになるからです。

様々な方法がありますが、夢リストなどを書いた経験のある方に是非チャレンジしていただきたい
ものが、未来小説です。

未来小説は「人生脚本」「人生シナリオ」など様々な呼び名で紹介されていますが、個人的には
佐藤富雄さんの「富豪塾」がいちばん分かりやすく、はじめやすいのでは?と感じています。

口ぐせ理論で有名な佐藤富雄さんは、長年どんな方法で夢を書きつづれば脳から実現に向けた指令が出るのか・もっとも効率的に脳をはたらかせ行動を起こさせるためにはどう書くのがいいのか・を
長年研究して来ました。

そして一番効率的に夢を現実にするには・・・

・夢を叶えるための意識管理をすること
・意識化を深める最高の方法は、自分が書いたものを口に出して繰り返し読むこと

という結論に至ったのです。

具体的には未来日記を書き、繰り返し毎日口に出して読む

これが夢を叶える最強の方法なのです。

未来日記は

プロローグ
創生期
醸成期
黄金期
エピローグ

から成り立ち、ページ数にしてもかなりのページになります。

なれないうちは簡単にはかけないページ数なので、初めての方は夢リストからはじめた方が
挫折しないと思います。

未来日記はエピローグから書きます。
富豪シンボルを実際に自分が手に入れている状況を克明に書いていくものです。
*富豪シンボルの説明はこちら

この未来小説はかなりの覚悟がないと書き終えることは難しいと思います。
しかし、実際に佐藤富雄さんの200万のセミナーで未来小説を書き成功している方がたくさんいるそうです。

本気で富豪になりたい!と思っている方は「未来小説」を書いてみてください。

富豪塾―「未来ストーリー」で最高の人生を手に入れる!
佐藤 富雄
大和出版 (2007/12)
売り上げランキング: 12605
おすすめ度の平均: 5.0
5 現代における成功法則の実践書
5 この内容実践するしかないです。
4 すごく良いと思います。


スポンサーサイト
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/73-318024ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。