夢を見つける

ここでは、「夢を見つける」 に関する記事を紹介しています。

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


女性は特にそうだと思いますが、好きな人が出来ると・・・・
その人を中心に世界が周り始めてしまいますよね。

あの人が好きな髪型にしよう♪
洋服も変えよう♪

でもちょっと待ってください。

自分を抑えた関係はうまく行きません。

まず、一番大事なことは自分の夢を明確にすることです。
5年後・10年後のビジョンを持つ・・
そして・・そこに向かって進んでいくこと

そうすると、自分がどんな男性と一緒にいたら心地いいのか
そして幸せになれるのかが見えてきます。

結婚を目標にすると・・・・結婚した後に自分の価値を見失ってしまいがちです。

大好きな人と結ばれたい!誰もがそう思うと思います。
でもせっかく大好きな人に巡り合ったのに、その人を恨むような結果にならないためにも

まずは将来の幸せな自分のビジョンを持ってください。
そうすると・・・理想のパートナーを引き寄せることが出来ます♪

中々ビジョンがわかない!という方は幸せ夢キラ 夢発見講座に挑戦してみてください。

ワークを終えたときには自分の夢が見えてきますよ♪


私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
COCOROさん
コメントありがとうございます♪
共感してくださって嬉しいです
また遊びにきてくださいね!
2008/04/08(火) 22:44 | URL | 夢キラはづき #-[ 編集]
はづきさん、ものすご~~~く納得・共感します(笑)

>将来の幸せな自分のビジョンを持ってください

ナイスアドバイスですねv-238

ぽちっ★(●*w≧▽)ノ
2008/04/08(火) 20:28 | URL | COCORO #-[ 編集]
もっちーさん
コメントありがとうございます♪
また遊びに来て下さい!!
2008/04/07(月) 10:54 | URL | はづき #-[ 編集]
面白いブログですね!
タメになります。
2008/04/06(日) 14:07 | URL | もっちー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/76-64dd4c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
