キラママ流ネットで幸せキラリッチ♪

ここでは、「キラママ流ネットで幸せキラリッチ♪」 に関する記事を紹介しています。

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


もしもあなたが

・楽しい仲間に囲まれたい
・家にいながら楽しく収入を得たい
・人に喜ばれて感謝されるようなブログを作りたい
・いつも楽しくワクワクする人生を送りたい
・自分も幸せになりたい
・夢を叶えたい


と思っていながらどんな方法があるのかと検索すると

・ネットで月100万!!
・楽して稼げる!
・これさえあればあなたもミリオネア!


というサイトに心が引かれてしまう・・・というお悩みを持っているならば
キラママ☆ナビゲーターの私はづきがはっきりと真実をお教えしましょう!!

ラクしてネットで稼げません!!

あーすっきりした!!!(爆)

世の中にあまりにも"ラクして稼ごう系"のノウハウが多すぎます(汗)
何故知っているのかというと・・・・わたくし・・・・恥ずかしながら"ノウハウコレクター"でした(汗)

幸せマインドを取得するまでは本当に・・・・恥ずかしい!!!
ノウハウを購入しては挫折・・・・
そして青い鳥はどこかにきっといるはず!!と思いっきり"ラクして稼ごう系"にはまっていました。
話はいいから今すぐ知りたい?


その中でたった一つ私に収入をたらしてくれたノウハウが・・・・携帯アフィリエイトでした!
月3万・・・・・で5ヶ月間がんばりましたので約15万の収入・・・・これを少ないと見るか多いと見るかは人によると思いますが、ノウハウコレクターの私がはじめて本物のノウハウに出会った瞬間でした!!

やれば誰でも収入に結びつく・・理論だけじゃなくてフォローも最高!しかも親身になってくれる・・・・このままがんばればもしかして月10万?20万?いえいえ中には月200万の方もいらっしゃいました。

でも・・・・でもがついちゃうんです。
楽しくないんです!!!!心が痛くなってきたんです!!!極めつけは子供にあたった自分に気がついたこと。

そこでキッパリやめる決心をしました!!

いままでのノウハウは人様には決してオススメ出来るものではなかったし、ようやく成果があったアフィリも楽しくない・・・
人から感謝されながらネットで幸せにお金持ちになる方法は本当にないの!?

そう考えた私はまず"幸せ・成功・潜在意識"などの自己啓発本を読み漁り・・・・
"幸せキラキラマインド"をインプットすると人生はいいほうに向かうということを知りました!

そこで私が考えたのが
"ネットで幸せキラリッチの法則"

・自宅でPC一つで出来る
・なるべく短時間で出来る 子供が寝ている時間
・人から喜ばれる
・感謝されながら自分も幸せになれる
・やるのが楽しくてワクワクする
・クレームメールを受けない
・人をだまさない
・詐欺は厳禁
・電話対応なし
・スパムもなし
・グレーな方法はNG
・目指せ月収100万円!!


これが達成できるような方法がどこかにあるはず!!!
しかし・・・なかなか出会えませんでした(泣)

そんなときメルマガにこんな文字が・・・・

・かけがえのない仲間と出会い
・ファンを作ることも、人から応援してもらうことが出来る
・さらに、自分の夢を実現しながら
・幸せな収入を手に入れることもできます。

欲張りにも、すべてを同時に手に入れることも出来るんです。


「ネットを使って、仲間やあなたファン・・・人間関係が楽しくなり、
そのオマケとして、収入も手に入ると、どうでしょう?」


どうでしょうって・・・・そりゃあなた!!その方法を探していたんですよーーーーー(汗)


しかーし・・・・ノウハウコレクターの経験を活かし、とにかく隅々までサイトをよく読みました!
メールで質問もしてみました!

うーんコレは本物かも・・・・・・

お仲間入りした後の感想は・・・・早く出会いたかった(泣)
ちょいコガ掲示板の仲間の暖かさ!
掲示板運営者の包容力 うふ

もーーー仲間になれて嬉しい♪と感じたのは初めての体験でした!

なので・・・ノウハウは紹介しないノウハウコレクターのはづきが
唯一・・・もっと大きな声でいいましょう!

唯一おすすめしたい!!

ネット生活をエンジョイしながら多くの暖かい仲間に囲まれたい方にオススメです!

・しかし今すぐ100万稼ぎたい方
・お金が全て!
・稼ぐためなら多少のグレー系は問題ない

そのような人は決して購入しないでください!!!


"ネットで幸せキラリッチ"唯一のバイブル

ネットで幸せキラリッチバイブル


お役に立てたら応援してね♪⇒
TOPへ戻る

スポンサーサイト
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
たっけんさん
コメントありがとうございます♪
参考になるといいのですが・・・
これからもよろしくお願いします!
2008/05/03(土) 16:11 | URL | 夢キラ☆はづき #-[ 編集]
おじゃまします。ちょいコガレビュー記事を書く参考にさせて頂きました。
勉強になりました。


応援ポチ♪(なれないもので)
2008/05/01(木) 23:18 | URL | たっけんです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/8-2893cdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
