客船の大富豪は○○が増えて困っている?!

ここでは、「客船の大富豪は○○が増えて困っている?!」 に関する記事を紹介しています。

PR

私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪



客船の大富豪は何が増えて困っているのでしょう?

・・・・・分かりましたか?

今週のメルマガを読んでくださった方はもうお分かりですね(笑)

そうです。

お金が増えて困っているのです。

年間一人1億使わないとお金が増えて困ってしまう・・・
一度でいいから言ってみたいですよね

しかしこれは客船の大富豪にとってはとても深刻な事態なのです。

使い切れないほどのお金・・・でもそのお金を残したくない!!

それなのに・・銀行に預けておくだけでも金利で1億以上
何もしないと増えちゃうのよね・・・そんな方がたくさん乗っています。

ちなみに1年で1億円・・お金が増えないように使うのは結構大変なようです。
一人1億ですので、夫婦だと2億・・・

家は資産になってしまうのでNG
車もNG

皆さんだったらどのように使いますか?

客船の大富豪の方は・・・・もちろん豪華客船に1年中乗ることで消費しています♪

1億使わないと増えて困っちゃう!!
私もいつか言えるようになります♪


スポンサーサイト
私が実践しているのは・・・・

★応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

幸せ夢キラ力を磨く  TOP

★コメントには必ずお返事していますので、質問などもどうぞ♪


コメント
この記事へのコメント
kanauyo アフィリエイトと風水で稼ぐ☆さん
遊びに来てくださってありがとうございます♪
夢は叶うもの・・・
その通りです!!
お互いに頑張りましょうね♪

また遊びに来て下さい
2008/05/21(水) 14:27 | URL | 夢キラ☆はづき #-[ 編集]
こんばんわ、はずきさん。
コメントありがとうございます。

>1億使わないと増えていって困っちゃう

私もそんな経験してみたいです♪
でも夢は叶うもの。
頑張りましょうね^^

応援ポチ☆
2008/05/19(月) 21:29 | URL | kanauyo アフィリエイトと風水で稼ぐ☆ #-[ 編集]
かなさん
コメントありがとうございます!○○基金・・とっても素敵ですね♪

かなさんの夢が叶いますように♪
2008/05/12(月) 14:14 | URL | 夢キラ☆はづき #-[ 編集]
寄付以前はしていたのですが(フォスターペアレント)今は特にはしていないですね・・・。また再開しようかな。最近はちょっとした募金くらなので。「税金対策に○○基金作りました!」と言えるようになりたいです。
2008/05/09(金) 13:12 | URL | かな #-[ 編集]
YuCCoさん
コメントありがとうございます♪
寄付&基金なんて・・・とっても素晴しいですね!!YuCCoさんの成功間違いなし♪
2008/04/22(火) 09:33 | URL | はづき #-[ 編集]
寄付もOKでしたよね?
あとは自分で○○基金とかを作るとかかな~。
2008/04/21(月) 19:16 | URL | YuCCo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumekiramama.blog120.fc2.com/tb.php/80-70194339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
